腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl
#同じキャラで自分の成長を見せつけたい 2年半くらい経ってるのかー アイパッヨちゃんにも慣れてきた気がします
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#好きでつながる 再掲でも良いなら… #ソウルキャリバー6 のジークフリートです。 私の人生の最推しです。TGSまでに新規絵描けたらいいなあ、とも思っております。 続編等の情報待ってます。ジークが少しでも安らげる未来がありますように…!
#このツイートを見た人は創作で一番大切にしていることを言うとりあえずやってみるのだ オープン・ザ・癖(へき)
#オタクは14歳で出会ったものに一生を支配される あー(納得)
うちの創作男女がこれです>RTでも最終的に「お前、神だから人間の戸籍がないんだよな…入れるか?籍」みたいな感覚で結婚します(セックスはしない)
④飛影(幽遊白書)今まで作品名書き忘れてたわね…
③リオ・フォーティア
①ジークフリート・シュタウフェン
ドラちゃんおめでとう〜 #カサンドラ生誕祭 #キャリバーお絵描き #キャリバースデー
#うちの子を勝手に考察してそれを聞かせて下さい 割と設定が決まっている奴
#君たちはどう作るか ワシは最近手芸とか立体作品やってないので絵で 1枚目必要?とか言われそう 多分必要
ジェネレーターの故障により遅くなりました、猫耳巫女メイドのショタジークです
なんか過去ツイート漁ったけど、ジークの公式絵並べたツイートがないな…みんな小柄(6だとそうでもないか)大剣ドロップキック檜山声美丈夫をよろしくな
忍者ポーズかと思ったら立ってるの人差し指1本だった #カスタムキャスト
3の1Pがいちばんえっちまである #何が嫌いかより何が好きかを語ろうぜ
⢀⡤⣄⡀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀ ⠀⠀ ⣀⣀⣀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧ ⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆ ⠀ ⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃ ⠀⠀ ⢳⠀⠀⠀⢸⡆ ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁
すくなかった #GWなので金髪を愛でます
かっこいいシスくん描いてない…
#スパロボみんなの愛機そりゃもうゲシュちゃんですよ、Mk-2でも誰かの専用機でもない、オリジナルの黒いゲシュペンストが至高後ろから見た足首が可愛いのですよ
最近またご新規さん増えてるっぽいので…!キャリバーはストーリーが良いぞ!キャラが濃いぞ!!レギュラーキャラの着せ替えも楽しい!!ワシはジーク中心に絵を描いたりしてるよ!よろしくね!!#ソウルキャリバーのキャラ萌え勢さんと繋がりたい#ジークフリート・シュタウフェン好きと繋がりたい
#これを見た人は赤の画像を貼る意外と描いてないよね 結構難しいんだ
なんからくがき 一度だけ設定(?)出したヴィクターです 地上波で出せるかどうかぐらいのやべーやつです 咥えてるのは飴ちゃんです
ギルティやり込んでないけど近藤隆さんもわからない 夕方のニュースのナレーションとかの声は高めな感じ
#私の世界観に入るとしたら『話を聞いてくれる猫』ワールドに行きてえ…