腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl

867 フォロワー
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002023年9月2日 14:57

#同じキャラで自分の成長を見せつけたい 2年半くらい経ってるのかー アイパッヨちゃんにも慣れてきた気がします

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012023年8月31日 08:51

#好きでつながる 再掲でも良いなら… #ソウルキャリバー6 のジークフリートです。 私の人生の最推しです。TGSまでに新規絵描けたらいいなあ、とも思っております。 続編等の情報待ってます。ジークが少しでも安らげる未来がありますように…!

#好きでつながる 再掲でも良いなら… #ソウルキャリバー6 のジークフリートです。 私の人生の最推しです。TGSまでに新規絵描けたらいいなあ、とも思っております。 続編等の情報待ってます。ジークが少しでも安らげる未来がありますように…!
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 112023年8月12日 00:51

#このツイートを見た人は創作で一番大切にしていることを言うとりあえずやってみるのだ オープン・ザ・癖(へき)

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 222023年8月5日 14:18
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002023年7月27日 15:57

うちの創作男女がこれです>RTでも最終的に「お前、神だから人間の戸籍がないんだよな…入れるか?籍」みたいな感覚で結婚します(セックスはしない)

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002023年7月23日 17:20
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 9172023年7月20日 15:41

ドラちゃんおめでとう〜 #カサンドラ生誕祭 #キャリバーお絵描き #キャリバースデー

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002023年7月16日 02:21

#うちの子を勝手に考察してそれを聞かせて下さい 割と設定が決まっている奴

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012023年7月15日 15:24

#君たちはどう作るか ワシは最近手芸とか立体作品やってないので絵で 1枚目必要?とか言われそう 多分必要

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002023年7月13日 18:01

ジェネレーターの故障により遅くなりました、猫耳巫女メイドのショタジークです

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002023年7月10日 14:19

なんか過去ツイート漁ったけど、ジークの公式絵並べたツイートがないな…みんな小柄(6だとそうでもないか)大剣ドロップキック檜山声美丈夫をよろしくな

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 112023年5月17日 11:35

忍者ポーズかと思ったら立ってるの人差し指1本だった #カスタムキャスト

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002023年5月4日 12:31

3の1Pがいちばんえっちまである #何が嫌いかより何が好きかを語ろうぜ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 112023年5月3日 19:43

⢀⡤⣄⡀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀ ⠀⠀ ⣀⣀⣀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧ ⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆ ⠀ ⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃ ⠀⠀ ⢳⠀⠀⠀⢸⡆ ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 211152023年3月31日 00:32

#スパロボみんなの愛機そりゃもうゲシュちゃんですよ、Mk-2でも誰かの専用機でもない、オリジナルの黒いゲシュペンストが至高後ろから見た足首が可愛いのですよ

#スパロボみんなの愛機そりゃもうゲシュちゃんですよ、Mk-2でも誰かの専用機でもない、オリジナルの黒いゲシュペンストが至高後ろから見た足首が可愛いのですよ
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 442023年3月26日 20:13

最近またご新規さん増えてるっぽいので…!キャリバーはストーリーが良いぞ!キャラが濃いぞ!!レギュラーキャラの着せ替えも楽しい!!ワシはジーク中心に絵を描いたりしてるよ!よろしくね!!#ソウルキャリバーのキャラ萌え勢さんと繋がりたい#ジークフリート・シュタウフェン好きと繋がりたい

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 292023年3月26日 16:51

#これを見た人は赤の画像を貼る意外と描いてないよね 結構難しいんだ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012023年3月26日 02:50

なんからくがき 一度だけ設定(?)出したヴィクターです 地上波で出せるかどうかぐらいのやべーやつです 咥えてるのは飴ちゃんです

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012023年3月20日 16:15

ギルティやり込んでないけど近藤隆さんもわからない 夕方のニュースのナレーションとかの声は高めな感じ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 142023年3月16日 20:34

#私の世界観に入るとしたら『話を聞いてくれる猫』ワールドに行きてえ…

#私の世界観に入るとしたら『話を聞いてくれる猫』ワールドに行きてえ…
#私の世界観に入るとしたら『話を聞いてくれる猫』ワールドに行きてえ…
#私の世界観に入るとしたら『話を聞いてくれる猫』ワールドに行きてえ…
#私の世界観に入るとしたら『話を聞いてくれる猫』ワールドに行きてえ…