腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl

867 フォロワー
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 252023年3月14日 17:56

#イケメンを描くと寿命が三年延びますよと神は言ったイケメン描くの苦手だから早死にしそう

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 4152023年3月4日 15:32

#これを見た人は人生を狂わせた推しを挙げる自分もキャラクターを作りし者の端くれであるがおかしい自分で作った訳でもないのに、一人のキャラクターにこんなにワシの好みが寄せ集められてるのおかしい

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 052023年2月25日 16:46

pict square用のアバター描けた!ドット絵疲れる!試しに動かしてみたら、服とかコピペ失敗してるっぽい?そして細かすぎてアホ毛が動いてるとかわからんw

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 142023年2月19日 20:50

女装注意 #これを見た人はメイドをTLに放流しよう…本当に『描いた』フォルダに女装メイド絵しかなかったんだよ…!!

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032023年2月14日 18:44

#TLに深刻な後ろ姿不足猫の写真にしようと思ったら残ってなかったので絵の再掲で

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 122023年2月13日 18:03

#グリマルシェ 用のキャラの衣装デザイン 腕と腰のベルト周り整えて武器デザインもしたいところ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032023年2月13日 13:50

ワシの絵柄…絵柄…??? #上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれるむしろみんなの絵を褒めたい

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032023年2月13日 13:28

#アナログ絵で魅せてみよアナログ最近描いてねえな!!コピックすこ!!!

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002023年2月6日 02:31

アッ!!!日付変わった瞬間アップしようと思ってたのに!!寝てた!!!ジークおたおめ!!!!!#キャリバーお絵描き #キャリバースデー #ジークフリート・シュタウフェン生誕祭

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002023年1月26日 05:43

このタグの皆さん凄い…!自分はアクリルキーホルダー…と言っても、絵を描いてpixivファクトリーさんに頼んだだけですが!キャリバーのグッズたくさん出てくれ#なかなか発売されないので作りました

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 132023年1月24日 05:06

#TLに長髪男子を流そう版権ものでもいいですか!!!?!?!?

#TLに長髪男子を流そう版権ものでもいいですか!!!?!?!?
#TLに長髪男子を流そう版権ものでもいいですか!!!?!?!?
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 112023年1月24日 03:07

#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやるiPhone8の描きごこちを試してみた時のもの

#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやるiPhone8の描きごこちを試してみた時のもの
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002023年1月22日 02:41

#オリキャラは性癖の見本市・隙あらばアホ毛を生やそうとする・女子は何かと理由をつけて貧乳にする・何事もないかのように髪を多色にする・呼吸をするように中性・無性別キャラを作る

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002023年1月4日 00:25

#画像フォルダ15番目の子と最終決戦髪がなくなったことによって戦闘力も削がれたベジータ様

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002023年1月1日 18:44

#2022年の絵を振り返る2月だか3月だかにプロクリエイト(というお絵描きアプリ)買ったのが大きかったかもですね(2枚目からプロクリです)描く頻度はちょっと少なめでしたが色んなことにチャレンジしてましたね、楽しかったです

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012023年1月1日 12:59

#ひらいて赤ブーソウルキャリバーのプチオンリーを!!何卒!!!!

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012022年12月31日 04:57

これは元の画像によると思うんだけど、iPhoneの切り抜き機能使ったらベジータがハゲた こんな時間に何やってるんだろう…

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年12月19日 19:13

中学生の頃描いたジーク見つけた 3枚目は高校生時代かも(てきとう)この頃からアホ毛があったりなかったりします

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年12月17日 21:24

#推しキャララードゥガ十天衆のシスくん!私がグラブルを続ける理由です!泣き黒子可愛い…かっこいいのもかわいいのも好きだよ!性能的にも大変助けられております 闇パから外せない!!

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年11月30日 03:59

魔王様、素敵な企画ありがとうございます!ソウルキャリバー6という作品のグロー君です。自分ではカッコよく描けたと思っておりツイッターでも好評でしたが、pixivではあまり伸びませんでした#まおうほめて

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年11月28日 18:37

メギドビューワー、最初のフォルムキーはやはりプルフラスさんに進化度や別衣装も選べるよ!背景はデフォルトと街以外は魔法石で追加できます #メギド72

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 252022年11月25日 02:42

#うちの双子を三行で紹介する髪の色はこういう世界観なんだと思うおしゃれさんもっとちゃんと描いてあげたい

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 132022年11月21日 16:37

パルミー超自撮りイラコンに応募した絵です #パルミー超自撮りイラコン #オリジナル #百合

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 162022年11月20日 19:11

#絵が伸びてるからありがとうフォロワーさん良いタグだありがとうフォロワーさんありがとう名も知らぬフォロワーさんのフォロワーさんありがとう何書いてあるか読めないけどふぁぼりつくれる海外勢