腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl

867 フォロワー
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 0122025年4月21日 22:21

お気付きになりましたか

お気付きになりましたか
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 142025年4月18日 23:52

#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せよう 最初のやつ特徴掴めてなさすぎるな

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012025年4月18日 23:05

#ちびぐるみメーカー ゴモ

#ちびぐるみメーカー ゴモ
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 022025年4月15日 23:21

三色お題最近やってないな #これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032025年4月10日 20:53

女の子も描くよ 性別不明も描くよ #フォローしなくていいから俺の描いた女キャラ見てくれ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 8292025年4月10日 19:04

という訳で、後方見守りゼンガー将軍(少佐)です 見守り用のサインが小さいやつです 見守りたい時にお使いください(?)

という訳で、後方見守りゼンガー将軍(少佐)です 見守り用のサインが小さいやつです 見守りたい時にお使いください(?)
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 082025年4月10日 18:55

いつもこんな感じで柚子さんのプレイ見守ってます! 後方見守り用サインが小さめのものもあります〜

いつもこんな感じで柚子さんのプレイ見守ってます! 後方見守り用サインが小さめのものもあります〜
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 361482025年4月10日 08:30

お誕生日おめでとうございます! いつもスパロボプレイツイート等楽しませて貰ってます〜これからも、よき一年になりますように

お誕生日おめでとうございます! いつもスパロボプレイツイート等楽しませて貰ってます〜これからも、よき一年になりますように
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 3102025年4月8日 21:27

#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 再掲して描いた気分にナントカカントカ 見なよ…俺のシュタウフェンを…

#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 再掲して描いた気分にナントカカントカ 見なよ…俺のシュタウフェンを…
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 再掲して描いた気分にナントカカントカ 見なよ…俺のシュタウフェンを…
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 再掲して描いた気分にナントカカントカ 見なよ…俺のシュタウフェンを…
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 再掲して描いた気分にナントカカントカ 見なよ…俺のシュタウフェンを…
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 342025年4月3日 18:46

別に3いいねされなかったけど、趣味でゴモを赤面させたよ こいつ赤面するキャラじゃねえなあ…!?パパさん(仮)に褒められて嬉しくて赤面する18歳は現実になるのか。っていうかパパさんはどういう人なんだ。

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 3182025年4月3日 00:43

メアジークは いいぞ。 (1枚目はキャリバー2で盛り上がってた当時…だから20年くらい前の絵?2枚目は4年くらい前に描いたやつ)

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 242025年3月30日 18:04

一次創作キャラは好き勝手に描けていいやね(当たり前体操)腰と眉毛が細すぎたかもしれん

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 7132025年3月29日 16:59

このシリーズはシスくんが好評でした

このシリーズはシスくんが好評でした
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 142025年3月27日 11:48

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 頑張った…ょ…!(なんでコルワをいらすとやさん風に?とかは聞かんでくれ)

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 022025年3月21日 07:02

顔だけ ネオグラ君の構造間違ってたらごめんなさい

顔だけ ネオグラ君の構造間違ってたらごめんなさい
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 392025年3月18日 18:30

#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 本当か!?

#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 本当か!?
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 本当か!?
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 本当か!?
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 本当か!?
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 0302025年3月16日 22:46

こうなっていそうで怖いです

こうなっていそうで怖いです
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032025年3月15日 16:45

これはプロクリで新しく作ったペンのためしがきついでのゴモ発散。右下の方の('•ε•` )から描き始めたんですが、まだ隙間がありますね…(抑えて)敵意ゼロ笑顔はパパ専用。たぶん。あと泣かなさそうっていうかバイオロイドだし

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 022025年3月11日 18:59

lovletさんお試し ノイズ強さは0.3(デフォルト)そんなに目立たないし加工されるスピードも早い 無料で使えてええんか クラファン検討しよ

lovletさんお試し ノイズ強さは0.3(デフォルト)そんなに目立たないし加工されるスピードも早い 無料で使えてええんか クラファン検討しよ
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 152025年3月10日 19:26

お絵描きコミュニティでお題もらって描いたやつ #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか

お絵描きコミュニティでお題もらって描いたやつ #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012025年3月3日 22:04

ゴモウドッカ・ゴライクンルならいくらでも出せます 通してください いやいくらでもは無い(高速手のひら返し) (4枚目の元ネタはコウタの台詞)

ゴモウドッカ・ゴライクンルならいくらでも出せます 通してください いやいくらでもは無い(高速手のひら返し) (4枚目の元ネタはコウタの台詞)
ゴモウドッカ・ゴライクンルならいくらでも出せます 通してください いやいくらでもは無い(高速手のひら返し) (4枚目の元ネタはコウタの台詞)
ゴモウドッカ・ゴライクンルならいくらでも出せます 通してください いやいくらでもは無い(高速手のひら返し) (4枚目の元ネタはコウタの台詞)
ゴモウドッカ・ゴライクンルならいくらでも出せます 通してください いやいくらでもは無い(高速手のひら返し) (4枚目の元ネタはコウタの台詞)
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 4142025年2月27日 22:06

ムゲフロ繋がりで過去絵の零児も貼っとこ これはiPhone5cでメディバンペイントだったと思う 零小は森住男女カプの最高峰ではないかと個人の感想です

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 11222025年2月27日 21:48

以前(?)の癖でつい『バンプレストオリジナル』と呼んでしまいますがスパロボOGキャラ達大好きです!イルムさん&リンちゃん社長以外のF主人公達のOG出演と、ゴモウドッカの詳細判明が叶うまで死ねない!メカも大好きですが描けない悔しさ #スパロボOGを応援し隊

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 1122025年2月23日 14:02

ここに投稿するのはお久しぶりです…やはりアプリ版にコミュニティボタン戻って来て欲しい! ペン入れが苦手なので、ラフを整えてそのまま色塗るのが楽しいです

ここに投稿するのはお久しぶりです…やはりアプリ版にコミュニティボタン戻って来て欲しい! ペン入れが苦手なので、ラフを整えてそのまま色塗るのが楽しいです