腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl
お気付きになりましたか
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せよう 最初のやつ特徴掴めてなさすぎるな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ちびぐるみメーカー ゴモ
三色お題最近やってないな #これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ
女の子も描くよ 性別不明も描くよ #フォローしなくていいから俺の描いた女キャラ見てくれ
という訳で、後方見守りゼンガー将軍(少佐)です 見守り用のサインが小さいやつです 見守りたい時にお使いください(?)
いつもこんな感じで柚子さんのプレイ見守ってます! 後方見守り用サインが小さめのものもあります〜
お誕生日おめでとうございます! いつもスパロボプレイツイート等楽しませて貰ってます〜これからも、よき一年になりますように
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 再掲して描いた気分にナントカカントカ 見なよ…俺のシュタウフェンを…
別に3いいねされなかったけど、趣味でゴモを赤面させたよ こいつ赤面するキャラじゃねえなあ…!?パパさん(仮)に褒められて嬉しくて赤面する18歳は現実になるのか。っていうかパパさんはどういう人なんだ。
メアジークは いいぞ。 (1枚目はキャリバー2で盛り上がってた当時…だから20年くらい前の絵?2枚目は4年くらい前に描いたやつ)
一次創作キャラは好き勝手に描けていいやね(当たり前体操)腰と眉毛が細すぎたかもしれん
このシリーズはシスくんが好評でした
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 頑張った…ょ…!(なんでコルワをいらすとやさん風に?とかは聞かんでくれ)
顔だけ ネオグラ君の構造間違ってたらごめんなさい
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 本当か!?
こうなっていそうで怖いです
これはプロクリで新しく作ったペンのためしがきついでのゴモ発散。右下の方の('•ε•` )から描き始めたんですが、まだ隙間がありますね…(抑えて)敵意ゼロ笑顔はパパ専用。たぶん。あと泣かなさそうっていうかバイオロイドだし
lovletさんお試し ノイズ強さは0.3(デフォルト)そんなに目立たないし加工されるスピードも早い 無料で使えてええんか クラファン検討しよ
お絵描きコミュニティでお題もらって描いたやつ #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか
ゴモウドッカ・ゴライクンルならいくらでも出せます 通してください いやいくらでもは無い(高速手のひら返し) (4枚目の元ネタはコウタの台詞)
ムゲフロ繋がりで過去絵の零児も貼っとこ これはiPhone5cでメディバンペイントだったと思う 零小は森住男女カプの最高峰ではないかと個人の感想です
以前(?)の癖でつい『バンプレストオリジナル』と呼んでしまいますがスパロボOGキャラ達大好きです!イルムさん&リンちゃん社長以外のF主人公達のOG出演と、ゴモウドッカの詳細判明が叶うまで死ねない!メカも大好きですが描けない悔しさ #スパロボOGを応援し隊
ここに投稿するのはお久しぶりです…やはりアプリ版にコミュニティボタン戻って来て欲しい! ペン入れが苦手なので、ラフを整えてそのまま色塗るのが楽しいです