6歳・2歳育児中。ヒルシュスプルング病の下の子について漫画を描きます 時々上の子の話も!#闘病漫画 ※固定ポストに第一話があり「続きはこちら」と繋げていますので良かったらご覧ください〜 ※Amazon Kindleで漫画登録してみました → https://t.co/1ierH5KkRO
7歳の絵に主線の概念が生まれつつあって楽しい どんどん絵が変わっていくのを近くで見れてしあわせである
桜〜 今日ビジュイイじゃん
現在、6歳の描くマリオはこうなりました 確実に上手になっている…!!そして丸くなっている
いきものさん天才…!サークルグリッドデザイン!! ↓は6歳が2歳の頃のスケッチですが2歳くらいまで体のあちこちに綺麗な円が見つかります まるい…まるい…と思いながら見てました でも赤ちゃんが一番最強です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
木蓮は咲いてたよ
お弁当つくってお花見にきたんですが桜が全然まだでした
今朝はこの格好で登園しました 今週は漫画描く時間が取れなくて更新おやすみしますー来週から時間作れそうです