6歳・2歳育児中。ヒルシュスプルング病の下の子について漫画を描きます 時々上の子の話も!#闘病漫画 ※固定ポストに第一話があり「続きはこちら」と繋げていますので良かったらご覧ください〜 ※Amazon Kindleで漫画登録してみました → https://t.co/1ierH5KkRO

3995 フォロワー
わだち@育児漫画@wadatihibi 002026年5月16日 22:10

7歳の絵に主線の概念が生まれつつあって楽しい どんどん絵が変わっていくのを近くで見れてしあわせである

7歳の絵に主線の概念が生まれつつあって楽しい どんどん絵が変わっていくのを近くで見れてしあわせである
わだち@育児漫画@wadatihibi 002026年3月28日 18:24

桜〜 今日ビジュイイじゃん

桜〜 今日ビジュイイじゃん
桜〜 今日ビジュイイじゃん
わだち@育児漫画@wadatihibi 002026年2月19日 15:24

現在、6歳の描くマリオはこうなりました 確実に上手になっている…!!そして丸くなっている

現在、6歳の描くマリオはこうなりました 確実に上手になっている…!!そして丸くなっている
わだち@育児漫画@wadatihibi 082025年4月26日 10:41

いきものさん天才…!サークルグリッドデザイン!! ↓は6歳が2歳の頃のスケッチですが2歳くらいまで体のあちこちに綺麗な円が見つかります まるい…まるい…と思いながら見てました でも赤ちゃんが一番最強です

わだち@育児漫画@wadatihibi 0122025年3月30日 12:18

木蓮は咲いてたよ

木蓮は咲いてたよ
わだち@育児漫画@wadatihibi 0242025年3月30日 12:16

お弁当つくってお花見にきたんですが桜が全然まだでした

お弁当つくってお花見にきたんですが桜が全然まだでした
わだち@育児漫画@wadatihibi 0102024年11月27日 19:15

今朝はこの格好で登園しました 今週は漫画描く時間が取れなくて更新おやすみしますー来週から時間作れそうです

今朝はこの格好で登園しました 今週は漫画描く時間が取れなくて更新おやすみしますー来週から時間作れそうです