趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki
1/19は昨日のいい歯に続いて【い(1)い(1)く(9)ち】でいいくちの日です。西住殿で!(*'ω`*)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
1/18は1(い)1(い)は(8)でいい歯の日。いい感じの笑顔のペパさんで(*'ω`*)
今日は朝もおケイさんで!(*'ω`*)
おケイさんお誕生日おめでとうございます!器も懐もデカい隊長ですので大空をバックにお祝い絵描いてみました。大洗のお誕生会にも行く予定ですので楽しみです(*'ω`*) #ケイ生誕祭2026 #ケイ生誕祭
1/16は【ヒ(1)ー(1)ロー(6)】の語呂合わせでヒーローの日だそうです。ヒーローポーズの澤ちゃんで(*'ω`*)
明日お誕生日のおケイさんで!(*'ω`*) #これを見た人はおへそを見せる
1/15はい(1)い(1)て(5本指)の語呂合わせでいい手の日。これは表情と手の練習で描いた西住殿です(*'ω`*)
今日は朝もカトちゃんで(*'ω`*)
カトちゃん新規絵できましたので、まずは過去絵でお祝いです(*'ω`*) #カトラス生誕祭2026
#これを見た人は無言で去年の1月の画像を貼る
2週続けての連休明けはなんか疲れてる気もしますが、4日いけばまた週末なので皆さん頑張りましょう(*'ω`*) #連休明け
連休最後にらぶらぶ作戦見に来ました。色紙が…まさかのドゥーチェ被り(;'∀`)海楽の時にでも欲しい方と交換して貰いますがね
連休最終日なので桃ちゃんにストレス解消してもらいたいです(*'ω`*) #眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい
#後ろ姿からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
カエサルお誕生日おめでとうございます!らぶらぶ作戦ではアンツィオに潜入してたので、カルパッチョさんとセットでアンツィオPJ着て貰いました。ひなちゃんのストーカ...熱愛に負けないよう応援してます!(;'∀') #カエサル生誕祭2026 #カエサル生誕祭
カエサルお誕生日絵なんとかできたので、まずは過去絵でお祝いです(*'ω`*) #カエサル生誕祭2026
1/8は【イ(1)ヤ(8)ホン】の語呂合わせでイヤホンの日。これはヘッドホンですがおケイさんで(*'ω`*)
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
長期連休明けでようやく水曜日といった感じですね(;'∀') #今日から仕事で憂鬱なのでのんびりした画像を貼る
良ちゃんお誕生日おめでとうございます、過去絵修正ですがお祝絵です。お姉(シャミ子)の大参謀として、1日も早くまぞくによる打倒魔法少女を成し遂げて下さい!(*'ω`*) #吉田良子生誕祭2026 #まちカドまぞく
1/6は【い(1)ろ(6)】の語呂合わせで色の日。トリコロールカラーのイタリア国旗とカルパッチョさんです(*'ω`*)
年一で描いてるバニーさおりん、今年もどうにか間に合いそうです(;'Д`A ``` これは過去絵の方ですが少しずつでも上達できていることを願って!
長かった年末年始の連休もとうとう終わってしまいました。今日からまた頑張っていきましょう(*'ω`*) #連休明け
#連休が終わるので元気が出る画像を貼る