グラタン@kumaisao

趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki

5337 フォロワー
グラタン@kumaisao 4112026年1月4日 07:53

午年ですので(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #このタグを見た人はポニーテールの画像を貼る

グラタン@kumaisao 11812582026年1月3日 07:00

ガルパンメインでいろんなアニメの二次創作描いています。過去絵についてはメディア欄見て頂ければ。よろしくお願い致します(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #新年なので自己紹介

グラタン@kumaisao 1087132026年1月2日 12:00

2026年早々まひろちゃんがトレンド入りしてましたので!3月にはお誕生日も控えてますしまたお兄ちゃん描いていきたいです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #おにまい

グラタン@kumaisao 5592026年1月2日 07:00

1/2は初夢の日。1/1~1/2の間で見る夢が初夢になるそうです。らぶらぶ作戦は白昼夢的な楽しい世界感みたいですのでいい夢を見てください、の西さんです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 989352025年12月31日 08:07

ガルパンから4枚。今年も一番描いた作品はやっぱりガルパンでした。来年はらぶらぶ作戦も最終章5話も上映予定ですのでまだまだ書き続けたいと思います(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #2025年自分が選ぶ今年の4枚

グラタン@kumaisao 814982025年12月30日 07:17

さてコミケ1日目、参加される皆様楽しまれて下さい!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 15572025年12月29日 07:09

ガルパン以外から4枚。今年も沢山の作品楽しませて頂きました(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #2025年自分が選ぶ今年の4枚

グラタン@kumaisao 241542025年12月28日 12:36

12/28は #身体検査の日 とのことなのでオープンジャケットな西住殿も再掲しておきます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 945582025年12月28日 08:18

劇場版からハマって今年で10年、もうすぐ11年目突入だから長くなりましたねえ(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #長年ファンであり続けているもの

グラタン@kumaisao 1018532025年12月27日 00:00

ホシノ誕新規絵が間に合ってないけど頑張って描きます!まずは過去絵でお祝いです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ホシノ生誕祭2025

グラタン@kumaisao 221752025年12月25日 12:00

あえてクリスマスと関係なさそうなポーズのあけびちゃんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ

グラタン@kumaisao 14017282025年12月24日 07:00

とあるお方の写真を見て描かねばならないという天啓を受けたので!縦セタノンナさんです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 22862025年12月22日 07:00

迷ったけどまほお姉ちゃんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #今年も残りわずかなので今年一番お気に入りの絵を貼る

グラタン@kumaisao 16742025年12月19日 07:00
グラタン@kumaisao 22112462025年12月19日 00:00

ひなちゃんことカルパッチョさんお誕生日おめでとうございます!PJでひとやすみ中のパッチョさんでお祝い絵です。ペパロニと並んで料理が上手そうですのでアンツィオと和久さんをこれからも縁の下で支えて下さい(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #カルパッチョ生誕祭2025 #カルパッチョ生誕祭

グラタン@kumaisao 5262025年12月18日 07:00

もうひとつ懐かしい絵があったので今日もこのタグで。おんそくさんの漫画の影響でローズヒップとルクリリのペアが好きになりました(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #最近フォローした人は知らない過去絵を晒す

もうひとつ懐かしい絵があったので今日もこのタグで。おんそくさんの漫画の影響でローズヒップとルクリリのペアが好きになりました(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #最近フォローした人は知らない過去絵を晒す
グラタン@kumaisao 34036682025年12月17日 12:45

夏の思い出のダー様を(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #くそ寒いので夏を連想させる絵を置く

グラタン@kumaisao 032025年12月17日 07:00

ガルパン最終章3話公開の時に描いたあんこうチーム集合絵、もう5年くらい前になるんですね。5話が楽しみです!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #最近フォローした人は知らない過去絵を晒す

ガルパン最終章3話公開の時に描いたあんこうチーム集合絵、もう5年くらい前になるんですね。5話が楽しみです!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #最近フォローした人は知らない過去絵を晒す
グラタン@kumaisao 2102025年12月15日 07:13

御坂さんと食蜂さんのペアで。あまり複数人を一緒に描いてないので結構時間と労力かかりました(;'∀') #伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作

グラタン@kumaisao 715362025年12月14日 12:00

サンタ衣装みぽりん描いてました。露出多めなのでセンシティブ設定です(;'∀') #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか