趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki
同士カチューシャお誕生日おめでとうございます!今年はノンナさんとコンビの所を描きたかったのでセットで描かせて頂きましたよ(*'ω`*) #カチューシャ生誕祭2024 #カチューシャ生誕祭
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
見かけたハッシュタグをちょっと謙虚にしてみました(*'ω`*) #画像を見てお気に召したらいいねして欲しいです
秩父神社に来ました。こないだは中を見れなかったのでゆっくり散策してます(*'ω`*)
「あの花」最終回(だけ)再放送見て描きたい欲が湧いたのでめんまちゃん描きました。そのあと1話から見返したけど何度見ても感動しますね。あ...鳴子さんとつるこさんもいつか描きたいです(*'ω`*) #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない #あの花
#このタグを見た人は黙ってお母さんを貼る
MXで「あの花」の最終回(だけ)やっていて泣けたのでさくっとめんま初描きました(*'ω`*)仮塗りなので仕事終わって帰ったらきちんと完成したいと思います
金の日って「きんの日」なんですね(;'∀') #金の日なので金髪さん貼る
エリカさんまた過去絵で申し訳ないです...が、お誕生日は必ず新規で描きます!(;'∀') #逸見の日
良いタグがあったので、今回は(元)大学選抜のお姉様方にしました(*'ω`*) #自信ある絵を4枚貼って15rtきたら認められたお絵かきマン見た人もやる
Xバグ直ったかな?一応肌面積抑えるためタイツ履いて頂いたノンナさんです(;'∀')引き続きカっちゃんも描きますよー!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ちょうどさおりんを似たような構図で描いてたので←2019年7月 2024年1月→ です(*'ω`*) #画力変化ビフォーアフター
とりあえず過去絵カチューシャ貼って。ぼちぼち頑張ります(`・ω・')ゞ
なんでもいいならやっぱり華さんを(*'ω`*) #何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ
ケイさんお誕生日おめでとうございます!カッコいいおケイさんを見上げる構図で描きたかったのです(*'ω`*)4話では(なぜか)出番がOPしかなかったけど5話ではきっと...!と信じてます! #ケイ生誕祭2024 #ケイ生誕祭
おケイさん頑張って描いております。とりあえず過去絵を貼って前祝から(*'ω`*)
シャドバン怖いのでセンシティブ設定で #あなたのデカパイ作品を見せてください
たぶん描いた中で一番ぴっちりしてるのはキャプテンであります(*'ω`*) #みんなの描いたぴっちりが見たい
今日も寒いのでカっちゃんを置いておきます(;゜Д゜)
とある科学の心理掌握3巻発売おめでとうございます!というわけでみさきちさん久々に描きました(*'ω`*)どうも自分が描くみさきちさんは幼くなるな... #心理掌握 #食蜂操祈
謹んで新年のご挨拶申し上げます。年明け早々地震で被害が心配ではありますが、直接被害を受けていない地域の方はしっかり休んで自分のできることをやって、余裕がある分を募金等で役立てて頂くのが一番の貢献かと思います。二次創作イラスト西住殿でのご挨拶で恐縮ですが、どうぞ皆様ご自愛下さい。
ぎりぎり間に合ったのでこちらも(*'ω`*) #2023年自分が選ぶ今年の4枚
パッチョさんお誕生日おめでとうございます!解説役として登場していたので何か4話ネタ仕込もうかと思いましたが時間足りず(;'∀')アンツィオ三人娘はみんな魅力的なので描いてて楽しいです#カルパッチョ生誕祭2023#カルパッチョ生誕祭
良いタグを作られていたので、1日1枚くらいで振り返っていこうかと(*'ω`*) とりあえず今年は年初からさおりんバニー描いてましたので。多分来年も描きます #今年描いたバニーを晒そう