グラタン@kumaisao

趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki

5337 フォロワー
グラタン@kumaisao 1855892024年1月31日 00:00

同士カチューシャお誕生日おめでとうございます!今年はノンナさんとコンビの所を描きたかったのでセットで描かせて頂きましたよ(*'ω`*) #カチューシャ生誕祭2024 #カチューシャ生誕祭

グラタン@kumaisao 221092024年1月30日 07:30

見かけたハッシュタグをちょっと謙虚にしてみました(*'ω`*) #画像を見てお気に召したらいいねして欲しいです

グラタン@kumaisao 002024年1月27日 10:31

秩父神社に来ました。こないだは中を見れなかったのでゆっくり散策してます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 25852024年1月25日 20:21

「あの花」最終回(だけ)再放送見て描きたい欲が湧いたのでめんまちゃん描きました。そのあと1話から見返したけど何度見ても感動しますね。あ...鳴子さんとつるこさんもいつか描きたいです(*'ω`*) #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない #あの花

グラタン@kumaisao 142024年1月25日 07:30
グラタン@kumaisao 8372024年1月25日 07:00

MXで「あの花」の最終回(だけ)やっていて泣けたのでさくっとめんま初描きました(*'ω`*)仮塗りなので仕事終わって帰ったらきちんと完成したいと思います

グラタン@kumaisao 472002024年1月24日 20:17

金の日って「きんの日」なんですね(;'∀') #金の日なので金髪さん貼る

グラタン@kumaisao 18562024年1月23日 16:30

エリカさんまた過去絵で申し訳ないです...が、お誕生日は必ず新規で描きます!(;'∀') #逸見の日

グラタン@kumaisao 983542024年1月23日 07:00

良いタグがあったので、今回は(元)大学選抜のお姉様方にしました(*'ω`*) #自信ある絵を4枚貼って15rtきたら認められたお絵かきマン見た人もやる

グラタン@kumaisao 471992024年1月22日 07:35

Xバグ直ったかな?一応肌面積抑えるためタイツ履いて頂いたノンナさんです(;'∀')引き続きカっちゃんも描きますよー!

グラタン@kumaisao 441962024年1月19日 07:30

ちょうどさおりんを似たような構図で描いてたので←2019年7月 2024年1月→ です(*'ω`*) #画力変化ビフォーアフター

グラタン@kumaisao 592622024年1月18日 23:05

とりあえず過去絵カチューシャ貼って。ぼちぼち頑張ります(`・ω・')ゞ

グラタン@kumaisao 331492024年1月18日 07:30

なんでもいいならやっぱり華さんを(*'ω`*) #何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ

グラタン@kumaisao 2238552024年1月17日 00:00

ケイさんお誕生日おめでとうございます!カッコいいおケイさんを見上げる構図で描きたかったのです(*'ω`*)4話では(なぜか)出番がOPしかなかったけど5話ではきっと...!と信じてます! #ケイ生誕祭2024 #ケイ生誕祭

ケイさんお誕生日おめでとうございます!カッコいいおケイさんを見上げる構図で描きたかったのです(*'ω`*)4話では(なぜか)出番がOPしかなかったけど5話ではきっと...!と信じてます! #ケイ生誕祭2024 #ケイ生誕祭
グラタン@kumaisao 572412024年1月16日 08:43

おケイさん頑張って描いております。とりあえず過去絵を貼って前祝から(*'ω`*)

グラタン@kumaisao 361482024年1月14日 15:11

シャドバン怖いのでセンシティブ設定で #あなたのデカパイ作品を見せてください

グラタン@kumaisao 20692024年1月14日 08:00

たぶん描いた中で一番ぴっちりしてるのはキャプテンであります(*'ω`*) #みんなの描いたぴっちりが見たい

グラタン@kumaisao 361622024年1月12日 07:55
グラタン@kumaisao 652172024年1月10日 23:59

とある科学の心理掌握3巻発売おめでとうございます!というわけでみさきちさん久々に描きました(*'ω`*)どうも自分が描くみさきちさんは幼くなるな... #心理掌握 #食蜂操祈

グラタン@kumaisao 1164912024年1月2日 10:45

謹んで新年のご挨拶申し上げます。年明け早々地震で被害が心配ではありますが、直接被害を受けていない地域の方はしっかり休んで自分のできることをやって、余裕がある分を募金等で役立てて頂くのが一番の貢献かと思います。二次創作イラスト西住殿でのご挨拶で恐縮ですが、どうぞ皆様ご自愛下さい。

グラタン@kumaisao 361452023年12月31日 22:40

ぎりぎり間に合ったのでこちらも(*'ω`*) #2023年自分が選ぶ今年の4枚

グラタン@kumaisao 1705302023年12月19日 00:26

パッチョさんお誕生日おめでとうございます!解説役として登場していたので何か4話ネタ仕込もうかと思いましたが時間足りず(;'∀')アンツィオ三人娘はみんな魅力的なので描いてて楽しいです#カルパッチョ生誕祭2023#カルパッチョ生誕祭

グラタン@kumaisao 11342023年12月16日 22:27

良いタグを作られていたので、1日1枚くらいで振り返っていこうかと(*'ω`*) とりあえず今年は年初からさおりんバニー描いてましたので。多分来年も描きます #今年描いたバニーを晒そう