グラタン@kumaisao

趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki

5337 フォロワー
グラタン@kumaisao 933852023年12月15日 07:49

いよいよ明日が華さん誕です!頼むから雨降らないで!久々のお誕生日イベントみんな楽しみにしてるので(';ω;`)

グラタン@kumaisao 1044552023年12月14日 07:38

華さん誕まであと2日!なんとか晴れに変わってほしいです。暖かくならなくてもいいから!(;'Д`A ```

グラタン@kumaisao 411682023年12月13日 07:52
グラタン@kumaisao 401772023年12月12日 07:37

今日は雨ふりで更に寒く感じますが、華さん誕当日はどうか晴れますように!

グラタン@kumaisao 5242023年12月11日 07:32

華さん誕までいよいよあと少しなので、それまで1日1枚ずつ華さんの過去絵を貼らせて貰って気持ち盛り上げたいと思います(`・ω・')ゞ

グラタン@kumaisao 572652023年12月10日 16:01
グラタン@kumaisao 1344172023年12月10日 00:00

「お誕生日パジャマパーティでダー様に写真を撮ると言われて照れながらもついピースサインしてしまうアッサムさんの図」です。長い!お誕生日おめでとうございます(*'ω`*)#アッサム生誕祭2023#アッサム生誕祭

グラタン@kumaisao 551992023年12月9日 22:31

新規絵できたのでまずは過去絵で準備運動!(*'ω`*)#アッサム生誕祭2023

グラタン@kumaisao 17762023年12月9日 07:30

バストアップ以外だと座ってる構図は画面に収めやすくて描きやすいです(*'ω`*) #これを見たやつは座ってる画像をあげろ

グラタン@kumaisao 1714972023年12月8日 00:00

西隊長お誕生日おめでとうございます! 新OPの私服姿と迷いましたがいつものPJではにかむ絹代さんにしました。突撃脳は残ってるけど冷静な判断ができるようになられたようで、今後の知波単はもっと強くなりそうです。でも吶喊精神は忘れないで下さいね! #西絹代生誕祭2023 #西絹代生誕祭

グラタン@kumaisao 13332023年12月4日 07:30

真正面絵あまりうまく描けないから枚数が少なく...もっと正面から魅力的に描けるようにならねばです(;'Д`A ``` #これ見た奴は持っている直立してる画像をあげろ

グラタン@kumaisao 441602023年12月3日 07:30

←1月 11月→ あまり成長してないかも...あと1か月まだまだ頑張ります!(`・ω・') #今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう

グラタン@kumaisao 612302023年12月2日 07:30

なるほど暑い時には熱い飲み物が身体に良いから寒いときには寒そうな水着が身体に良いんですね…!(適当) #真冬の水着絵大会

グラタン@kumaisao 252023年12月1日 19:10

紫=ききかんりフォーム!か水着しかなかった!(;'∀') #あなたの紫色の作品を見せてください #シャミ子

グラタン@kumaisao 2397062023年11月30日 00:00

ミカさんお誕生日おめでとうございます!(*'ω`*)最終章4話ではあと一歩のところまで大洗を追い詰め流石の実力を見せつけてくれました。決勝でも解説役とかで出番あってほしいですね!あとサウナシーンはもっと尺を()#ミカ生誕祭2023#ミカ生誕祭

グラタン@kumaisao 152023年11月29日 20:11

毎月29日がスク水の日って初めて知りました(;'Д`A ```残弾少ないけど座敷童1号ちゃんを! #いいスク水の日

グラタン@kumaisao 672642023年11月28日 12:46

今日は #いいツヤの日 でもあるそうなのでつやつやな柚子ちゃんも置いておきます(*'ω`*)

グラタン@kumaisao 441892023年11月28日 07:30

2人とも早く新しいニーハイ構図を描かねば...あと大野ちゃんも!(`・ω・') #いいニーハイの日

グラタン@kumaisao 17522023年11月26日 07:56

BCのジャケットは青でいいのかな?(;'∀') #あなたのあお色の作品を見せてください

グラタン@kumaisao 1885892023年11月25日 00:00

ローズヒップお誕生日おめでとうございます(*'ω`*) クルセイダーズリーダー(?)としての激務の疲れからリラックス中の姿を描いてみました。いつかクルセイダーズ4人?5人?揃っての戦術を見てみたいですね #ローズヒップ生誕祭2023 #ローズヒップ生誕祭

グラタン@kumaisao 632882023年11月24日 07:30
グラタン@kumaisao 382023年11月23日 21:47

いいツインテールの翌日(=今日)ってツーサイドアップの日なんですね。しかも愛里寿ちゃんがツーサイドアップって初めて知りました(;'∀')(ネットで調べたら代表キャラの1人に出てました) #いいツーサイドアップの日

グラタン@kumaisao 954702023年11月23日 13:52

再掲絵ももう残弾が尽きてきた(;'Д`A ``` エリカさん新規で描かねば!描きます!たぶん... #いい逸見の日