趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki
いよいよ明日が華さん誕です!頼むから雨降らないで!久々のお誕生日イベントみんな楽しみにしてるので(';ω;`)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
華さん誕まであと2日!なんとか晴れに変わってほしいです。暖かくならなくてもいいから!(;'Д`A ```
華さん誕まであと3日!お仕事頑張るます(`・ω・')ゞ
今日は雨ふりで更に寒く感じますが、華さん誕当日はどうか晴れますように!
華さん誕までいよいよあと少しなので、それまで1日1枚ずつ華さんの過去絵を貼らせて貰って気持ち盛り上げたいと思います(`・ω・')ゞ
( ˘ω˘ ) スヤァ… #これを見たやつは寝ている画像をあげろ
「お誕生日パジャマパーティでダー様に写真を撮ると言われて照れながらもついピースサインしてしまうアッサムさんの図」です。長い!お誕生日おめでとうございます(*'ω`*)#アッサム生誕祭2023#アッサム生誕祭
新規絵できたのでまずは過去絵で準備運動!(*'ω`*)#アッサム生誕祭2023
バストアップ以外だと座ってる構図は画面に収めやすくて描きやすいです(*'ω`*) #これを見たやつは座ってる画像をあげろ
西隊長お誕生日おめでとうございます! 新OPの私服姿と迷いましたがいつものPJではにかむ絹代さんにしました。突撃脳は残ってるけど冷静な判断ができるようになられたようで、今後の知波単はもっと強くなりそうです。でも吶喊精神は忘れないで下さいね! #西絹代生誕祭2023 #西絹代生誕祭
真正面絵あまりうまく描けないから枚数が少なく...もっと正面から魅力的に描けるようにならねばです(;'Д`A ``` #これ見た奴は持っている直立してる画像をあげろ
←1月 11月→ あまり成長してないかも...あと1か月まだまだ頑張ります!(`・ω・') #今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
なるほど暑い時には熱い飲み物が身体に良いから寒いときには寒そうな水着が身体に良いんですね…!(適当) #真冬の水着絵大会
紫=ききかんりフォーム!か水着しかなかった!(;'∀') #あなたの紫色の作品を見せてください #シャミ子
ミカさんお誕生日おめでとうございます!(*'ω`*)最終章4話ではあと一歩のところまで大洗を追い詰め流石の実力を見せつけてくれました。決勝でも解説役とかで出番あってほしいですね!あとサウナシーンはもっと尺を()#ミカ生誕祭2023#ミカ生誕祭
毎月29日がスク水の日って初めて知りました(;'Д`A ```残弾少ないけど座敷童1号ちゃんを! #いいスク水の日
今日は #いいツヤの日 でもあるそうなのでつやつやな柚子ちゃんも置いておきます(*'ω`*)
2人とも早く新しいニーハイ構図を描かねば...あと大野ちゃんも!(`・ω・') #いいニーハイの日
BCのジャケットは青でいいのかな?(;'∀') #あなたのあお色の作品を見せてください
ヾ(❛ᴗ˂ )⌒#いいえがおの日
ローズヒップお誕生日おめでとうございます(*'ω`*) クルセイダーズリーダー(?)としての激務の疲れからリラックス中の姿を描いてみました。いつかクルセイダーズ4人?5人?揃っての戦術を見てみたいですね #ローズヒップ生誕祭2023 #ローズヒップ生誕祭
#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
いいツインテールの翌日(=今日)ってツーサイドアップの日なんですね。しかも愛里寿ちゃんがツーサイドアップって初めて知りました(;'∀')(ネットで調べたら代表キャラの1人に出てました) #いいツーサイドアップの日
再掲絵ももう残弾が尽きてきた(;'Д`A ``` エリカさん新規で描かねば!描きます!たぶん... #いい逸見の日