週末イラストレーター。短納期は少々苦手。絵とゲームの話ばかりしています。 最低でも毎週末1枚更新が目標。 画像転載不可、無断使用不可。 BOOTH:https://t.co/yV9ND5LfDm Skeb:https://t.co/kfLRliwxbN
再掲OCGファンアートシリーズ フード、片方仮面、筋肉、豊かな・・・私の好きが詰まってますね! ディアベルスターさん格好良い!!! #OCGファンアート
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
再掲OCGファンアートシリーズ フェリジットさんもデフォルメあります #OCGファンアート
再掲OCGファンアートシリーズ フェリジットさんはお姉さんタイプで遠距離攻撃駆使するとか好みすぎます・・・! あとゴーグルで目が隠れてるってにも大好物な要素なので、好みが特盛過ぎました #OCGファンアート
再掲OCGファンアートシリーズ 妖眼の相剣師さんは全体的に三角形のシルエットになるデザインちょー好きです、素敵、素敵 あと何とは言いませんが大きいですよね、はい #OCGファンアート
再掲OCGファンアートシリーズ あの・・・いま思ったんですが・・その・・・私、ラビュリンス姫、めっちゃ描いてる・・・?まだ出てくる・・・ #OCGファンアート
再掲OCGファンアートシリーズ そして騎士が来るとこの笑顔である #OCGファンアート
再掲OCGファンアートシリーズ テーマは「妖艶 艶やか 悪だくみ」 ラビュリンス姫はスン顔だけではないのです! #OCGファンアート
再掲ドラゴンメイドシリーズおまけ 髪おろしたバージョンのハスキーさんデフォルメもあります #OCGファンアート
再掲ドラゴンメイドシリーズ ナサリーさん、あのおさげにどうやってこの髪が収まっているんです?w
再掲ドラゴンメイドシリーズ チェイム&シュテルン、このシリーズは描いててほんと楽しいです、大変ですが、大変ですが いずれは全員分やりたいです #OCGファンアート
再掲ドラゴンメイドシリーズ ハスキー&シュトラール、本当は2体が並んでることはないはずですが、こういうのやっぱり夢がありますよね ドラゴンのデザインではシュトラールさんが一番好きです 私のドラゴンメイド絵といえばこの絵を思い浮かべる人が多い、かも? #OCGファンアート
今日はそういう日らしいので、再掲ミクさん #ツインテールの日
再掲ドラゴンメイドシリーズ ラドリーはドジっ娘かつドヤ顔のイメージありますよね。実際どのくらい仕事が出来るのかは気になるところ・・・・ 髪の形状とか服の形状とか地味に難しい! #OCGファンアート
再掲ドラゴンメイドシリーズ ナサリーさんのおっとり美人系で面倒見がよさそうな感じ良いですよね、良い やはり看護師スタイルなら前屈みですよね、どことは言わない場所が強調されますしおすし #OCGファンアート
再掲ドラゴンメイドシリーズ パルラは仕事はしっかりとこなしつつも、つまみ食いとかおいしいところもこなしてそうで大変よいと思います! なんだかんだ、そこそこございますね(何がとは言いませんが) #OCGファンアート
再掲ドラゴンメイドシリーズ ティルルさんは美人枠っぽいのに、お心づくしのイラストでは可愛い感じの雰囲気もあってまた良いですよね。 角の形状がいつまでたっても理解できません! #OCGファンアート
再掲私服ドラゴンメイドシリーズ チェイムさんの私服はコルセット+マキシ丈なバルーンスカートのイメージ 普段のマーメイドラインなスカートとのギャップがある感じで、それが良い・・・・!(個人の感想です #OCGファンアート
再掲私服ドラゴンメイドシリーズ ラドリーは私服も結構着物なイメージ(座敷童的な?)で、少しアレンジしてるみたいな 休日に買い物頼まれて、ドヤ顔で買いに行ってドヤ顔で違うものを買ってきそうです #OCGファンアート
再掲私服ドラゴンメイドシリーズ パルラの私服はやっぱりホットパンツでしょ?元気な娘はやはり生足(個人の感想です 休日は給料全部つぎ込んで色々食べ歩きしてるイメージしかありません #OCGファンアート
流れで行く再掲私服ドラゴンメイドシリーズ ティルルさんは、私服では可愛いではなく格好良い系の服装で、休日に大きなカバン片手にお菓子の材料や道具を探して東奔西走しているイメージ(個人の感想です) #OCGファンアート
思い出したようにハスキーさんの絵に反応があったので、再掲私服ハスキーさん。 私生活でも外では颯爽としてそうですよねーというイラスト #OCGファンアート
発掘されたちょっと昔の絵
抹茶にあさんの抹茶ねこちゃんです。 祝!アフィリエイト!(タグのにぎやかしに #抹茶にあーと
ポーズがメインと見せかけて、腹筋が主役です! ちょっとしたラクガキのつもりで描き始めたのに、思ったより時間がかかってしまいましたわ