週末イラストレーター。短納期は少々苦手。絵とゲームの話ばかりしています。 最低でも毎週末1枚更新が目標。 画像転載不可、無断使用不可。 BOOTH:https://t.co/yV9ND5LfDm Skeb:https://t.co/kfLRliwxbN
お休み最終日だし1日で終わるラクガキするか、と思ったのに構図こねこねしてたら間に合いませんでしたwip 今週どこかで完成させます_(:3」∠)_
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
目を開いたバージョンの差分もあります!
NIKKEのナユタさんのデザインちょーすき、ちょーすき! 去年はナユタさんのデザインにベタ惚れしてNIKKEを始めました。Lv160の壁は厚いですが、ゆっくり楽しんでいきたいです(*'ω`*) #NIKKEfanart
今年も色々描いたなー(1次創作編 #2025年自分が選ぶ今年の4枚
今年も色々描いたなー(2次創作編 #2025年自分が選ぶ今年の4枚
今日の配信で話してた「絵をずっと描いてたら←これが、→こうなるんだよ」です そうはならんやろと突っ込まれました・・・いやなるんですって!お絵描きしましょうねぇ!
先日の新刊の一枚、この子は特に評判良かったです
大魔女合同に寄稿させていただいたマドゥさんです マドゥさんのファンアートならまかせろー!ってそろそろ言っても良い気がいます、ほんと好き(*'ω`*) #パズドラファンアート
新刊はないといったな?あれは嘘だ! お品書きとかは後日になりますが、無事入稿したのでパズドラオンリーに新刊あります! ご興味ありましたら、ぜひ! 今日はこれでもうゆっくり休みますけんね_(:3」∠)_つかれたー #極限パズドラッシュ7
11/2(日)開催の #極限パズドラッシュ7 にて以下2枚寄稿させていただいております サークルNo5「飲み過ぎた」→「月光」(ツクヨミアンソロ) サークルNo2「パイナップルテーマパーク」→「大魔女合同」 なにとぞよろしくお願い致します!(*'ω`*)
SASで頒布予定の新刊「THE FACE」に掲載予定のイラストです。いろいろ新しい表現も試してます。 顔がテーマな一冊になる予定ですのでご興味あれば是非! #streamersartshow
褐色エジプト猫耳?パズドラのバステトさんに決まってるでしょ!(再掲) #パズドラファンアート
表紙の雰囲気が出来ました!(注:ティアとは関係ないです 後は他の原稿描いてみてから表紙の雰囲気を合わせようと思います!・・・今見ると背景色が地味すぎる・・か_(:3」∠)_
突然始まった娘たちとのイケメンお絵描き対決 妻の判定の結果下の娘の勝利でした おかしい、私の描いたこの子もイケメン・・でしょ?_(:3」∠)_(個人の感想です
このアカウント、あまりにも絵を投稿してなさ過ぎたので、先日の病欠髭少女と井倉雲丹うみ ほんと良い企画でしたね・・・(病欠
配信で描いた髭少女
桜木らいあさん主催のチェキ合同に寄稿させていただきました ハスキーさんは本分のメイド業を忘れないので、控えめに、でも茶目っ気たっぷりにウィンクと指ハートやってくれそうっていうイメージです(個人の感想です #OCGチェキ合同
ギルティギアストライブの闇慈さん筋肉良いですよね、筋肉・・・!
新刊も届いたし、布ポスターも届きましたよ!(*'ω`*)うふふ・・当日は布ポスターを目印にどうぞ!#コミティア152
時間が合わないなら次の日描いてもいいじゃない、と言われたので今日やりました自傷スキルといえば、やっぱりね#パズドラワンドロ
ささっとかけるデザイン 「いくらうにうみ」の語感が気持ちよくてついつい口に出しがち(配信時のコメント欄から名前が付けられました
1枚目みたいに目より上が見えない叫んでるイラストが描きたいなーっと昼間なんとなく考えてたんですが、実際描いてみると思ったよりしっくりこないような・・・ 1枚目と2枚目の元絵で、構図はどちらが好みか教えて頂けると嬉しいです(アンケートはリプにぶら下げます
ミクの日ということで前に描いたミクさん(ちょっと加筆しました
#ツイッチお絵描き並走会 タッキー描かせていただきました! 皆さまお疲れさまでした!