週末イラストレーター。短納期は少々苦手。絵とゲームの話ばかりしています。 最低でも毎週末1枚更新が目標。 画像転載不可、無断使用不可。 BOOTH:https://t.co/yV9ND5LfDm  Skeb:https://t.co/kfLRliwxbN

1919 フォロワー
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 5202026年1月5日 00:55

お休み最終日だし1日で終わるラクガキするか、と思ったのに構図こねこねしてたら間に合いませんでしたwip 今週どこかで完成させます_(:3」∠)_

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 11332026年1月3日 00:34

NIKKEのナユタさんのデザインちょーすき、ちょーすき! 去年はナユタさんのデザインにベタ惚れしてNIKKEを始めました。Lv160の壁は厚いですが、ゆっくり楽しんでいきたいです(*'ω`*) #NIKKEfanart

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 7132025年12月30日 22:35
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 15382025年12月30日 22:22
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 7192025年12月19日 01:48

今日の配信で話してた「絵をずっと描いてたら←これが、→こうなるんだよ」です そうはならんやろと突っ込まれました・・・いやなるんですって!お絵描きしましょうねぇ!

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 192025年11月30日 14:04
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 16402025年11月30日 13:44

大魔女合同に寄稿させていただいたマドゥさんです マドゥさんのファンアートならまかせろー!ってそろそろ言っても良い気がいます、ほんと好き(*'ω`*) #パズドラファンアート

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 9292025年10月26日 22:46

新刊はないといったな?あれは嘘だ! お品書きとかは後日になりますが、無事入稿したのでパズドラオンリーに新刊あります! ご興味ありましたら、ぜひ! 今日はこれでもうゆっくり休みますけんね_(:3」∠)_つかれたー #極限パズドラッシュ7

新刊はないといったな?あれは嘘だ! お品書きとかは後日になりますが、無事入稿したのでパズドラオンリーに新刊あります! ご興味ありましたら、ぜひ! 今日はこれでもうゆっくり休みますけんね_(:3」∠)_つかれたー #極限パズドラッシュ7
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 692025年10月26日 22:23

11/2(日)開催の #極限パズドラッシュ7 にて以下2枚寄稿させていただいております サークルNo5「飲み過ぎた」→「月光」(ツクヨミアンソロ) サークルNo2「パイナップルテーマパーク」→「大魔女合同」 なにとぞよろしくお願い致します!(*'ω`*)

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 352025年9月28日 22:46

SASで頒布予定の新刊「THE FACE」に掲載予定のイラストです。いろいろ新しい表現も試してます。 顔がテーマな一冊になる予定ですのでご興味あれば是非! #streamersartshow

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 16762025年9月14日 01:18

褐色エジプト猫耳?パズドラのバステトさんに決まってるでしょ!(再掲) #パズドラファンアート

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 132025年9月6日 23:44

表紙の雰囲気が出来ました!(注:ティアとは関係ないです 後は他の原稿描いてみてから表紙の雰囲気を合わせようと思います!・・・今見ると背景色が地味すぎる・・か_(:3」∠)_

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 5262025年7月27日 21:28

突然始まった娘たちとのイケメンお絵描き対決 妻の判定の結果下の娘の勝利でした おかしい、私の描いたこの子もイケメン・・でしょ?_(:3」∠)_(個人の感想です

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 2152025年7月18日 20:55

このアカウント、あまりにも絵を投稿してなさ過ぎたので、先日の病欠髭少女と井倉雲丹うみ ほんと良い企画でしたね・・・(病欠

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 8432025年6月14日 15:05

配信で描いた髭少女

配信で描いた髭少女
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 793752025年6月12日 01:11

桜木らいあさん主催のチェキ合同に寄稿させていただきました ハスキーさんは本分のメイド業を忘れないので、控えめに、でも茶目っ気たっぷりにウィンクと指ハートやってくれそうっていうイメージです(個人の感想です #OCGチェキ合同

桜木らいあさん主催のチェキ合同に寄稿させていただきました ハスキーさんは本分のメイド業を忘れないので、控えめに、でも茶目っ気たっぷりにウィンクと指ハートやってくれそうっていうイメージです(個人の感想です #OCGチェキ合同
桜木らいあさん主催のチェキ合同に寄稿させていただきました ハスキーさんは本分のメイド業を忘れないので、控えめに、でも茶目っ気たっぷりにウィンクと指ハートやってくれそうっていうイメージです(個人の感想です #OCGチェキ合同
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 5202025年5月29日 01:40

ギルティギアストライブの闇慈さん筋肉良いですよね、筋肉・・・!

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 002025年5月28日 21:53

新刊も届いたし、布ポスターも届きましたよ!(*'ω`*)うふふ・・当日は布ポスターを目印にどうぞ!#コミティア152

新刊も届いたし、布ポスターも届きましたよ!(*'ω`*)うふふ・・当日は布ポスターを目印にどうぞ!#コミティア152
新刊も届いたし、布ポスターも届きましたよ!(*'ω`*)うふふ・・当日は布ポスターを目印にどうぞ!#コミティア152
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 11312025年5月18日 13:29

時間が合わないなら次の日描いてもいいじゃない、と言われたので今日やりました自傷スキルといえば、やっぱりね#パズドラワンドロ

時間が合わないなら次の日描いてもいいじゃない、と言われたので今日やりました自傷スキルといえば、やっぱりね#パズドラワンドロ
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 5342025年4月2日 00:17

ささっとかけるデザイン 「いくらうにうみ」の語感が気持ちよくてついつい口に出しがち(配信時のコメント欄から名前が付けられました

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 282025年3月29日 22:33

1枚目みたいに目より上が見えない叫んでるイラストが描きたいなーっと昼間なんとなく考えてたんですが、実際描いてみると思ったよりしっくりこないような・・・ 1枚目と2枚目の元絵で、構図はどちらが好みか教えて頂けると嬉しいです(アンケートはリプにぶら下げます

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 12502025年3月9日 22:26

ミクの日ということで前に描いたミクさん(ちょっと加筆しました

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 9602025年3月8日 23:03

#ツイッチお絵描き並走会 タッキー描かせていただきました! 皆さまお疲れさまでした!