週末イラストレーター。短納期は少々苦手。絵とゲームの話ばかりしています。 最低でも毎週末1枚更新が目標。 画像転載不可、無断使用不可。 BOOTH:https://t.co/yV9ND5LfDm Skeb:https://t.co/kfLRliwxbN
髪おろしハスキーさん、おろしてるのも良いですよね・・・ #OCGファンアート ということで大変遅くなりましたが、改めまして強謙TURN13お疲れ様でした! 初めての参加でしたが、とても楽しい一日を過ごせました!完売もありがたや・・・! 機会があえばまた参加したいです!
ダブルピース、いぇい!いぇい!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
好きなキャラ二人の新形態が発表されたら描かざるをえません!ということで、遅ればせながらおめでとうございます!最前線・・・とはさすがにいきませんが、いつもまったり楽しませていただいています!これからも楽しみます!#パズドラ11周年 #パズドラファンアート
#パズドラ11周年#一番好きなモンスター ・エキドナさんが好きです!特に女傑のエキドナさんのデザインがちょー好き!(絵はフェス限ですが)・マドゥさんが好きです!進化後が特にちょー好きなデザイン!他にも好きなキャラは沢山いますが、この2人は別格です。素敵。
強化おめでたい!的な再掲ソティスちゃん!#パズドラファンアート
2023/02/19(日)開催のコミティア143、こ28b「岡崎眼鏡店」の一角で、新刊「FAVORITE STYLE.」を頒布します。「好き」をまとめた16Pの本となります。ご興味ありましたら是非!(頒布額500円)
2023/02/19(日)開催のコミティア143、こ28b「岡崎眼鏡店」の一角で、新刊「FAVORITE STYLE.」を頒布予定です。「好き」をまとめた16Pの本となります。ご興味ありましたら是非!#COMITIA143
バステトちゃんの絵だとちょっと前のですがこの辺とか結構気に入ってます(*'ω`*)光バステトちゃん可愛い・・・#パズドラファンアート
妖眼の相剣師さん全体的に三角形のシルエットになるデザインちょー好きです、素敵、素敵(*'ω`*)あと何とは言いませんが大きいですよね、はい#OCGファンアート
V3初音ミクさん普段あまり話題にしてませんが、ミクさん好きです(*'ω`*)V3持ってます
こういう絵描いてる時は特に楽しいですやっぱりこういう絵描くのが好きなんでしょうね・・・(*'ω`*)うふふ
賑やかしに3年くらい前にまとめ本用に描いたクリスマスロミアちゃん、イルミナちゃん達です(多分カラーを貼るのは初めて?)仲良し良いよね(*'ω`*)良い・・#パズドラファンアート
この前のエキドナさん仕上げました#パズドラファンアート
グラブル関連ファンアート再掲こんな絵を描くアカウントです#グラブルファンアート
パズドラ関連ファンアート再掲こんな絵を描くアカウントです#パズドラファンアート
有る娘さん(何とは言わないコルセットスカート、ジャンパースカート、私覚えました(*'ω`*)
教えて詳しい人!こんな感じで胸下あたりで締めた感じになってる形の服って、何か名称あるんです?ハイウェストとも違うし、コルセットってわけでもないですし・・イラストだけのファンタジー服かと思ったら実在しそうにも見えます・・・_(:3」∠)_わからん
昨日和服の日でしたね再掲ですが、ちょこちょこ描いてたりします(なんちゃって感もなくはないですが!
iPad Air +Procreate +YesWord X-20で描いてみましたキー配置のカスタマイズが出来るのはやっぱり強い!自分に合うキー配置はもう少し調整が必要ですが、効率かなり上がりますね(*'ω`*)ありがたい・・・
私だって今風の絵柄で可愛い感じの絵も描きたいんですよ!という感じの絵
褐色眼鏡さん。
(再掲)フェス限ヒロインガチャの話を見るたび思います・・・ミザリィさんの実装はまだですか?_(:3」∠)_#パズドラ #パズドラファンアート
何もかもがぼりゅーみーなノルザ様、とても好きです・・・(*'ω`*)良い・・・ #パズドラファンアート
バレンタインアリナさん、最後成功したのか笑顔になるのとても良いですよね、良い・・・ 手元の石をすべて使いましたがお迎え出来ませんでした_(:3」∠)_ #パズドラ #パズドライラスト