週末イラストレーター。短納期は少々苦手。絵とゲームの話ばかりしています。 最低でも毎週末1枚更新が目標。 画像転載不可、無断使用不可。 BOOTH:https://t.co/yV9ND5LfDm  Skeb:https://t.co/kfLRliwxbN

1919 フォロワー
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 352023年5月2日 22:56

髪おろしハスキーさん、おろしてるのも良いですよね・・・ #OCGファンアート ということで大変遅くなりましたが、改めまして強謙TURN13お疲れ様でした! 初めての参加でしたが、とても楽しい一日を過ごせました!完売もありがたや・・・! 機会があえばまた参加したいです!

髪おろしハスキーさん、おろしてるのも良いですよね・・・ #OCGファンアート ということで大変遅くなりましたが、改めまして強謙TURN13お疲れ様でした! 初めての参加でしたが、とても楽しい一日を過ごせました!完売もありがたや・・・! 機会があえばまた参加したいです!
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 511302023年3月7日 23:30

好きなキャラ二人の新形態が発表されたら描かざるをえません!ということで、遅ればせながらおめでとうございます!最前線・・・とはさすがにいきませんが、いつもまったり楽しませていただいています!これからも楽しみます!#パズドラ11周年 #パズドラファンアート

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 20742023年2月22日 23:47

#パズドラ11周年#一番好きなモンスター ・エキドナさんが好きです!特に女傑のエキドナさんのデザインがちょー好き!(絵はフェス限ですが)・マドゥさんが好きです!進化後が特にちょー好きなデザイン!他にも好きなキャラは沢山いますが、この2人は別格です。素敵。

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 582332023年2月20日 22:26

強化おめでたい!的な再掲ソティスちゃん!#パズドラファンアート

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 682023年2月18日 21:45

2023/02/19(日)開催のコミティア143、こ28b「岡崎眼鏡店」の一角で、新刊「FAVORITE STYLE.」を頒布します。「好き」をまとめた16Pの本となります。ご興味ありましたら是非!(頒布額500円)

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 002023年2月12日 09:35

2023/02/19(日)開催のコミティア143、こ28b「岡崎眼鏡店」の一角で、新刊「FAVORITE STYLE.」を頒布予定です。「好き」をまとめた16Pの本となります。ご興味ありましたら是非!#COMITIA143

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 002023年2月1日 21:54

バステトちゃんの絵だとちょっと前のですがこの辺とか結構気に入ってます(*'ω`*)光バステトちゃん可愛い・・・#パズドラファンアート

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 36712023年1月29日 23:42

妖眼の相剣師さん全体的に三角形のシルエットになるデザインちょー好きです、素敵、素敵(*'ω`*)あと何とは言いませんが大きいですよね、はい#OCGファンアート

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 4102023年1月14日 22:53

V3初音ミクさん普段あまり話題にしてませんが、ミクさん好きです(*'ω`*)V3持ってます

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 002023年1月8日 17:32

こういう絵描いてる時は特に楽しいですやっぱりこういう絵描くのが好きなんでしょうね・・・(*'ω`*)うふふ

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 052022年12月25日 17:39

賑やかしに3年くらい前にまとめ本用に描いたクリスマスロミアちゃん、イルミナちゃん達です(多分カラーを貼るのは初めて?)仲良し良いよね(*'ω`*)良い・・#パズドラファンアート

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 002022年12月18日 20:06
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 462022年11月28日 23:58

グラブル関連ファンアート再掲こんな絵を描くアカウントです#グラブルファンアート

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 492882022年11月27日 10:55

パズドラ関連ファンアート再掲こんな絵を描くアカウントです#パズドラファンアート

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 22592022年11月13日 15:57

有る娘さん(何とは言わないコルセットスカート、ジャンパースカート、私覚えました(*'ω`*)

有る娘さん(何とは言わないコルセットスカート、ジャンパースカート、私覚えました(*'ω`*)
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 2102022年11月12日 15:39

教えて詳しい人!こんな感じで胸下あたりで締めた感じになってる形の服って、何か名称あるんです?ハイウェストとも違うし、コルセットってわけでもないですし・・イラストだけのファンタジー服かと思ったら実在しそうにも見えます・・・_(:3」∠)_わからん

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 15302022年10月30日 14:34

昨日和服の日でしたね再掲ですが、ちょこちょこ描いてたりします(なんちゃって感もなくはないですが!

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 002022年10月9日 19:37

iPad Air +Procreate +YesWord X-20で描いてみましたキー配置のカスタマイズが出来るのはやっぱり強い!自分に合うキー配置はもう少し調整が必要ですが、効率かなり上がりますね(*'ω`*)ありがたい・・・

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 002022年9月23日 17:37

私だって今風の絵柄で可愛い感じの絵も描きたいんですよ!という感じの絵

私だって今風の絵柄で可愛い感じの絵も描きたいんですよ!という感じの絵
澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 452022年8月31日 01:22

(再掲)フェス限ヒロインガチャの話を見るたび思います・・・ミザリィさんの実装はまだですか?_(:3」∠)_#パズドラ #パズドラファンアート

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 732522022年7月4日 01:03

何もかもがぼりゅーみーなノルザ様、とても好きです・・・(*'ω`*)良い・・・ #パズドラファンアート

澁海@OCGオンリーNo.27@shibumin_ 874252022年2月7日 01:26

バレンタインアリナさん、最後成功したのか笑顔になるのとても良いですよね、良い・・・ 手元の石をすべて使いましたがお迎え出来ませんでした_(:3」∠)_ #パズドラ #パズドライラスト