tamamori@ecoley

    未公開の絵が出て来ました。これも2001年だと思います。主力戦艦。アメリカのボードゲームに合わせてボロディーノ(ボロジノ)級と呼んでいました。

    未公開の絵が出て来ました。これも2001年だと思います。主力戦艦。アメリカのボードゲームに合わせてボロディーノ(ボロジノ)級と呼んでいました。
    1196421年前
    tamamori@ecoley

    ボツの下図。74年の第1作ヤマトの船体補修作業で活躍した「マジックハンド」付きの船外活動装備は、スタジオぬえの強化服、外骨格の系譜に連なると思うのです。

    ヤマト
    ボツの下図。74年の第1作ヤマトの船体補修作業で活躍した「マジックハンド」付きの船外活動装備は、スタジオぬえの強化服、外骨格の系譜に連なると思うのです。
    501611年前
    tamamori@ecoley

    アムリのメカのコクピットのレイアウト。

    アムリのメカのコクピットのレイアウト。
    7471年前
    tamamori@ecoley

    落書き

    落書き
    落書き
    3641年前
    tamamori@ecoley

    ザクやバルキリーのあと、ヤマトメカニクスを始める前の年(2000年)に描いてみたもの。コスモタイガーIIと比較して巨大なヤマト本体はこんにち的なホビーの対象としては造形的に整理すべき課題が多いかもしれない、と感じていました。「永遠に」の大きな波動砲口。(PS版はまだ知らない)

    ヤマト
    ザクやバルキリーのあと、ヤマトメカニクスを始める前の年(2000年)に描いてみたもの。コスモタイガーIIと比較して巨大なヤマト本体はこんにち的なホビーの対象としては造形的に整理すべき課題が多いかもしれない、と感じていました。「永遠に」の大きな波動砲口。(PS版はまだ知らない)
    ザクやバルキリーのあと、ヤマトメカニクスを始める前の年(2000年)に描いてみたもの。コスモタイガーIIと比較して巨大なヤマト本体はこんにち的なホビーの対象としては造形的に整理すべき課題が多いかもしれない、と感じていました。「永遠に」の大きな波動砲口。(PS版はまだ知らない)
    191631年前

関連漫画

Loading...