雑考 スケール感のだしかた
とりあえず体高据え置き(体長ではない) のでたぶん余裕だな…
@__d_05__ こういうのはなんぼあってもいいとばっちゃが言っていた😌 不用意に動かないほうがよさそうなのでおとなしく撫でられてそうな気がした(全力で香箱座りして爪を隠している)
鳥飼いだったもので、こういう手合いのいきものはこれくらい伸びると思っている
久しぶりにやると時間かかるわね
根本的な考え方は鱗と大差ないのでええ感じにパースと戦ってほしい
手ならし
節分だし再掲しておきましょ
手ならしさらさら
スッ
一方その頃私はうっかり起きちゃったのでヘビクイワシと獏を混ぜてユメクイワシを錬成していた
いやまず言い出しっぺが使っておかないといけませんね こう、フランクな感じで線とかラフとか一部だけとかも投稿してほしいな #人外乱舞
馴染む…馴染むぞ(ペンタブの設定が終わりました)
癖の強いチューニングのほうがなんかいい 手が温まってきた
深夜なのをいいことに置いておこう…