ツイマンガ
Toggle Menu
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
絵を描いたり粘土捏ねたりガラス炙ったりする 弊本丸 #やつはし本丸 Do not reupload my art Do not use my art for AI training
10717 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
0
1
2026-06-19T00:33:51.000Z
1
後は明日の私がなんとかしてくれるでしょう…
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
1
4
2026-06-07T17:32:12.000Z
1
フォルダ漁ってたら搭乗者が初期刀だった世界線のアーマードコアでてきた
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
0
0
2026-05-31T16:35:00.000Z
4
#今月描いた絵を晒そう 一次創作とか
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
0
2
2026-05-29T22:11:27.000Z
1
わからんということがわかった(無知の知)
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
2132
22784
2026-05-23T21:17:04.000Z
1
根本的な考え方は鱗と大差ないのでええ感じにパースと戦ってほしい
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
0
3
2026-05-22T22:12:17.000Z
1
やる気の差よ
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
0
0
2026-05-13T13:10:29.000Z
1
自分で豆本刷るのもアリだなと
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
686
9087
2026-05-10T01:28:01.000Z
1
手ならし
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
0
7
2026-04-27T09:40:45.000Z
1
いい広告や…私もやろう (~五分後~) どうしよう、指の本数とかかなり自信ないぞ🤔
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
4
17
2026-03-23T13:41:47.000Z
1
不器用なのでたまに縮尺をミスる #やつはし本丸
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
28
87
2026-03-11T18:59:54.000Z
2
3/20 【HARU COMIC CITY 35】 閃華春大祭 2026 お品書き 当日は滑潟けチャッぷ様(@mootreeketchupy) との合体スペースとなります!
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
11
66
2026-02-25T23:12:09.000Z
1
3/20 HARUコミ 閃華春大祭2026 【南4ホールみ51a】 初めて本を出すので緊張がヤバいです がんばるぞ…
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
492
4069
2026-02-03T20:35:09.000Z
1
節分だし再掲しておきましょ
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
2
37
2026-01-17T01:05:23.000Z
1
本の進捗やで
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
0
2
2026-01-06T17:51:51.000Z
2
#やつはし本丸 ラフ
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
0
2
2025-08-22T20:08:16.000Z
1
ポーマニ惨敗部
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
5
89
2025-06-21T23:20:12.000Z
1
架空の生き物を描きたいときにワクワク感を持ったままとりあえず手を動かしたい人には 世界のモンスター・幻獣を描くー説得力のあるコンセプトのつくり方ー がめちゃおススメなんですわ… これ装丁がまず良すぎでですね、技術書でもあるんだけど鑑賞側としても本著は楽しめると思います
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
25
224
2025-06-10T15:28:21.000Z
1
#いいねされた数だけ描く予定のない漫画の一コマを描く 普通に本編描きたくなってしまうな…
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
11
167
2025-06-10T12:55:27.000Z
1
#いいねされた数だけ描く予定のない漫画の一コマを描く
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
17
179
2025-06-10T02:52:34.000Z
1
#いいねされた数だけ描く予定のない漫画の一コマを描く 今剣
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
40
490
2025-06-10T00:59:55.000Z
4
深夜なのをいいことに置いておこう…
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
2
90
2025-06-08T22:43:59.000Z
1
過去になにかしらあった可能性があるが寝起きの供物(握り飯とか)が旨かったので大雑把にゆるすタイプのやべえ呪物かわいいねという絵
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
8
135
2025-06-05T08:51:20.000Z
1
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
0
63
2025-06-05T00:23:15.000Z
1
寝るまでが今日(一日一絵の姿勢)
1
2
3