いい広告や…私もやろう (~五分後~) どうしよう、指の本数とかかなり自信ないぞ🤔
手ならし
自分で豆本刷るのもアリだなと
やる気の差よ
根本的な考え方は鱗と大差ないのでええ感じにパースと戦ってほしい
節分だし再掲しておきましょ
手ならしさらさら
スッ
一方その頃私はうっかり起きちゃったのでヘビクイワシと獏を混ぜてユメクイワシを錬成していた
いやまず言い出しっぺが使っておかないといけませんね こう、フランクな感じで線とかラフとか一部だけとかも投稿してほしいな #人外乱舞
雑考 スケール感のだしかた
馴染む…馴染むぞ(ペンタブの設定が終わりました)
癖の強いチューニングのほうがなんかいい 手が温まってきた
深夜なのをいいことに置いておこう…