本の進捗やで
節分だし再掲しておきましょ
3/20 HARUコミ 閃華春大祭2026 【南4ホールみ51a】 初めて本を出すので緊張がヤバいです がんばるぞ…
3/20 【HARU COMIC CITY 35】 閃華春大祭 2026 お品書き 当日は滑潟けチャッぷ様(@mootreeketchupy) との合体スペースとなります!
不器用なのでたまに縮尺をミスる #やつはし本丸
根本的な考え方は鱗と大差ないのでええ感じにパースと戦ってほしい
手ならし
手ならしさらさら
スッ
一方その頃私はうっかり起きちゃったのでヘビクイワシと獏を混ぜてユメクイワシを錬成していた
いやまず言い出しっぺが使っておかないといけませんね こう、フランクな感じで線とかラフとか一部だけとかも投稿してほしいな #人外乱舞
雑考 スケール感のだしかた
馴染む…馴染むぞ(ペンタブの設定が終わりました)
癖の強いチューニングのほうがなんかいい 手が温まってきた
深夜なのをいいことに置いておこう…