雑多アカウント 新任 弊本丸 #やつはし本丸 まとめ https://t.co/fchQo3MGB7 お題箱 https://t.co/QetNfBpuHl
だいぶ昔の絵でてきたな…
椎名林檎パロだったらあったわ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
どんぐりの件お題箱に入れた者です いつか気が向いたら、小さい人外巴さんがガラスどんぐりと戯れてるの描いてくれたら嬉しいです(綺麗だったからセルフコラボ的なのお願いできたりしないかなと) #odaibako_yoru648097 こうかな…?
楽しそうだったので描いた さらばだ…
#見た人もなにか無言で羽根付の何かをあげる
リクエストありがと!
本当に描いてて楽しい
あとこういうメカ一番好きかも レトロな防災ラジオくらいの大きさでテーブルの上うろちょろしててほしい
あとこういうちょっとレトロな感じのデザインも好き
こういうのをザクザク描いているのが一番楽しいんですよ
こう…(これはご依頼)
実は一次創作メカも描くんですわ
スッ
えっ先長くない??(無計画)
ヌワー
描いててわかりづらいなと私も思いましたw
こう…
(たぶん収穫できるもの)
いきぬき
省エネ(作画コストが省エネなだけで膂力は据え置きだと思われる)
省エネ