雑多アカウント 新任 弊本丸 #やつはし本丸 まとめ https://t.co/fchQo3MGB7 お題箱 https://t.co/QetNfBpuHl

10704 フォロワー
やつはし - カササギ商会@yoru648097 222832025年4月13日 19:54

これであっているだろうか?

これであっているだろうか?
やつはし - カササギ商会@yoru648097 333272025年4月13日 18:49

ほいっとな

ほいっとな
やつはし - カササギ商会@yoru648097 232842025年4月13日 14:21

こう

こう
やつはし - カササギ商会@yoru648097 172182025年4月13日 13:48
やつはし - カササギ商会@yoru648097 1502025年4月13日 11:21

ガラスの光と影、深追いしがち

ガラスの光と影、深追いしがち
やつはし - カササギ商会@yoru648097 4982025年4月12日 22:46

こう…

こう…
やつはし - カササギ商会@yoru648097 244052025年4月12日 22:34

馬、一生わからん

馬、一生わからん
やつはし - カササギ商会@yoru648097 10913082025年4月12日 21:47

特に関係ない恐竜おいとこ…

特に関係ない恐竜おいとこ…
やつはし - カササギ商会@yoru648097 12862025年4月12日 11:18

#リプきたキャラに自分の私服を着せる 松井江 羽織のうしろに菊が入ってるのですが、着る人が着ると返り血にみえますね… 血を好むようなので撃鉄の狩人証をお付けしておきました TORCH TORCHさんのフロムゲー内部アイテム再現ジュエリーは…いいぞ…持ってたら色的に剣の狩人証にしてた

#リプきたキャラに自分の私服を着せる 松井江 羽織のうしろに菊が入ってるのですが、着る人が着ると返り血にみえますね… 血を好むようなので撃鉄の狩人証をお付けしておきました TORCH TORCHさんのフロムゲー内部アイテム再現ジュエリーは…いいぞ…持ってたら色的に剣の狩人証にしてた
やつはし - カササギ商会@yoru648097 4632025年4月12日 02:53

粘土たのしー

粘土たのしー
粘土たのしー
やつはし - カササギ商会@yoru648097 223762025年4月11日 14:37

普段からやっている(こういう時銘のない古物だとすごい気が楽)

やつはし - カササギ商会@yoru648097 807782025年4月11日 06:59

同日に友人からリクエストされたので描いたやつ これも資料がなかったので描きなおしたいね… 形状に関しては地元の逸話から引っ張ってきています 羽犬(はいぬ)で検索してみてね

同日に友人からリクエストされたので描いたやつ これも資料がなかったので描きなおしたいね… 形状に関しては地元の逸話から引っ張ってきています 羽犬(はいぬ)で検索してみてね
やつはし - カササギ商会@yoru648097 517002025年4月11日 06:51

これはゲーム開始初日に5振も降ってきたのでノリでなんとなく描いたやつ この時はまだ資料集がなかったので適当です 描きなおしたいね…

これはゲーム開始初日に5振も降ってきたのでノリでなんとなく描いたやつ この時はまだ資料集がなかったので適当です 描きなおしたいね…
やつはし - カササギ商会@yoru648097 9911882025年4月10日 22:14

粟田口は統一感出したいので一気に全員分構成考えてるところなんですよ 本当に牛歩で申し訳ない

粟田口は統一感出したいので一気に全員分構成考えてるところなんですよ 本当に牛歩で申し訳ない
やつはし - カササギ商会@yoru648097 374042025年4月9日 17:03

これは薙刀だった頃の鯰尾藤四郎(存在しない記憶)

これは薙刀だった頃の鯰尾藤四郎(存在しない記憶)
やつはし - カササギ商会@yoru648097 2842025年4月9日 10:40

あとこの辺をリメイクしたい気持ちがある(これは一次)

あとこの辺をリメイクしたい気持ちがある(これは一次)
やつはし - カササギ商会@yoru648097 152822025年4月8日 11:42

ここ三日ほど練っているやつ

ここ三日ほど練っているやつ
やつはし - カササギ商会@yoru648097 283052025年4月8日 00:40

リクエスト

リクエスト
やつはし - カササギ商会@yoru648097 7942025年4月6日 22:29

月
やつはし - カササギ商会@yoru648097 274302025年4月6日 22:03

ピ
やつはし - カササギ商会@yoru648097 21322025年4月5日 14:29

刀剣始める前に日本号とかだいたいこんな感じやろ(てきとう)(拵えの要素をガン盛り) と思ってたらおっちゃんが出てきてなるほど…と思ったりした(酒豪なのは解釈一致) 今となっては懐かしい

刀剣始める前に日本号とかだいたいこんな感じやろ(てきとう)(拵えの要素をガン盛り) と思ってたらおっちゃんが出てきてなるほど…と思ったりした(酒豪なのは解釈一致) 今となっては懐かしい