雑多アカウント 新任 弊本丸 #やつはし本丸 まとめ https://t.co/fchQo3MGB7 お題箱 https://t.co/QetNfBpuHl
#見た人もなにか無言で羽根付の何かをあげる
リクエストありがと!
本当に描いてて楽しい
あとこういうメカ一番好きかも レトロな防災ラジオくらいの大きさでテーブルの上うろちょろしててほしい
あとこういうちょっとレトロな感じのデザインも好き
こういうのをザクザク描いているのが一番楽しいんですよ
こう…(これはご依頼)
実は一次創作メカも描くんですわ
スッ
えっ先長くない??(無計画)
ヌワー
描いててわかりづらいなと私も思いましたw
こう…
(たぶん収穫できるもの)
いきぬき
省エネ(作画コストが省エネなだけで膂力は据え置きだと思われる)
省エネ
?
ハワワ…
そんなわけでさっと塗りなおしておいた
昨日の自由研究でもおいておこう… 私見だがこれ系の塗りはやはり線が細くないと結構苦戦を強いられる