雑多アカウント 新任 弊本丸 #やつはし本丸 まとめ https://t.co/fchQo3MGB7 お題箱 https://t.co/QetNfBpuHl

10704 フォロワー
やつはし - カササギ商会@yoru648097 878492025年5月21日 21:33

#見た人もなにか無言で羽根付の何かをあげる

#見た人もなにか無言で羽根付の何かをあげる
#見た人もなにか無言で羽根付の何かをあげる
#見た人もなにか無言で羽根付の何かをあげる
#見た人もなにか無言で羽根付の何かをあげる
やつはし - カササギ商会@yoru648097 544712025年5月20日 23:11

リクエストありがと!

リクエストありがと!
やつはし - カササギ商会@yoru648097 202722025年5月20日 01:38

本当に描いてて楽しい

本当に描いてて楽しい
やつはし - カササギ商会@yoru648097 0342025年5月19日 23:10

あとこういうメカ一番好きかも レトロな防災ラジオくらいの大きさでテーブルの上うろちょろしててほしい

あとこういうメカ一番好きかも レトロな防災ラジオくらいの大きさでテーブルの上うろちょろしててほしい
やつはし - カササギ商会@yoru648097 1752025年5月19日 23:02

あとこういうちょっとレトロな感じのデザインも好き

あとこういうちょっとレトロな感じのデザインも好き
やつはし - カササギ商会@yoru648097 141232025年5月19日 22:46

こういうのをザクザク描いているのが一番楽しいんですよ

こういうのをザクザク描いているのが一番楽しいんですよ
やつはし - カササギ商会@yoru648097 101082025年5月19日 22:45

こう…(これはご依頼)

こう…(これはご依頼)
やつはし - カササギ商会@yoru648097 192022025年5月19日 22:41

実は一次創作メカも描くんですわ

実は一次創作メカも描くんですわ
実は一次創作メカも描くんですわ
やつはし - カササギ商会@yoru648097 141602025年5月19日 11:38

スッ

スッ
やつはし - カササギ商会@yoru648097 72562025年5月18日 23:17

えっ先長くない??(無計画)

えっ先長くない??(無計画)
やつはし - カササギ商会@yoru648097 92112025年5月18日 22:52

ヌワー

ヌワー
やつはし - カササギ商会@yoru648097 0142025年5月18日 17:58

描いててわかりづらいなと私も思いましたw

描いててわかりづらいなと私も思いましたw
やつはし - カササギ商会@yoru648097 404422025年5月18日 13:25

こう…

こう…
こう…
やつはし - カササギ商会@yoru648097 1202025年5月17日 20:08

スッ

スッ
やつはし - カササギ商会@yoru648097 3272025年5月17日 19:30

(たぶん収穫できるもの)

(たぶん収穫できるもの)
やつはし - カササギ商会@yoru648097 5332025年5月16日 22:34

スッ

スッ
やつはし - カササギ商会@yoru648097 71742025年5月16日 22:00

いきぬき

いきぬき
やつはし - カササギ商会@yoru648097 365092025年5月16日 19:14

スッ

スッ
やつはし - カササギ商会@yoru648097 517342025年5月16日 16:47

省エネ(作画コストが省エネなだけで膂力は据え置きだと思われる)

省エネ(作画コストが省エネなだけで膂力は据え置きだと思われる)
省エネ(作画コストが省エネなだけで膂力は据え置きだと思われる)
やつはし - カササギ商会@yoru648097 484912025年5月16日 16:40

省エネ

省エネ
やつはし - カササギ商会@yoru648097 5711762025年5月15日 19:40

?

?
やつはし - カササギ商会@yoru648097 599622025年5月14日 20:26

ハワワ…

ハワワ…
やつはし - カササギ商会@yoru648097 444272025年5月14日 18:28

そんなわけでさっと塗りなおしておいた

そんなわけでさっと塗りなおしておいた
やつはし - カササギ商会@yoru648097 213812025年5月14日 09:01

昨日の自由研究でもおいておこう… 私見だがこれ系の塗りはやはり線が細くないと結構苦戦を強いられる

昨日の自由研究でもおいておこう… 私見だがこれ系の塗りはやはり線が細くないと結構苦戦を強いられる