ツイマンガ
Toggle Menu
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
絵を描いたり粘土捏ねたりガラス炙ったりする 弊本丸 #やつはし本丸 Do not reupload my art Do not use my art for AI training
10756 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
64
842
2025-04-22T02:31:34.000Z
1
一方その頃私はうっかり起きちゃったのでヘビクイワシと獏を混ぜてユメクイワシを錬成していた
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
8
84
2025-04-19T01:17:52.000Z
1
おかわりもあるぞ
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
0
48
2025-04-18T21:29:11.000Z
1
描いてる最中の脳内のモーション SF和ンタジーなので飛びます(万能の呪文)
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
3
52
2025-04-13T01:36:23.000Z
1
なぜか描きやすい
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
42
604
2025-04-12T20:30:21.000Z
1
癖の強いチューニングのほうがなんかいい 手が温まってきた
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
2
126
2025-04-12T19:46:47.000Z
1
ペンによって設定替えたほうがいいかもしれん…
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
14
167
2025-04-11T14:45:52.000Z
1
これは弊パソコン 誤変換のクセが強く、先ほども称賛を贈ろうとしたら小3を送りそうになった 心臓に悪いのでやめてほしい
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
4
66
2025-04-10T08:15:16.000Z
1
一次創作だいたいこんな感じです…お察しください なんとなくシリアスそうな絵にみえますが描いてる人は健全第一ハピエン厨なのでそういう展開はないです
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
0
29
2025-04-09T14:51:47.000Z
1
ジジババは結構描きます 肩肘張らなくていいので楽しい
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
54
643
2025-04-09T10:30:26.000Z
1
馴染む…馴染むぞ(ペンタブの設定が終わりました)
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
0
4
2025-03-23T17:36:04.000Z
2
@darknessmatoi あとこれは当時やってたラジオの切り抜き…
やつはし - カササギ商会
@yoru648097
109
1640
2025-03-21T12:15:44.000Z
1
手ならしさらさら
1
2
3