加藤アカツキ@AkatsukiKatoh

    #芸カ28 申し込みました〜。大人ソレイユ本作りたい。

    #芸カ28
    #芸カ28 申し込みました〜。大人ソレイユ本作りたい。
    2089281年前
    加藤アカツキ@AkatsukiKatoh

    今年もこれを貼る時が来たか… #氷上スミレ生誕祭

    #氷上スミレ生誕祭 スミレ
    今年もこれを貼る時が来たか… #氷上スミレ生誕祭
    1484766ヶ月前
    加藤アカツキ@AkatsukiKatoh

    1枚目のような一点透視の画を広角から望遠に直すとき、よくある間違いが2枚目のように地面のパースを並行に近づけようしてしまうパターン。望遠にする際は3枚目のように奥行きを圧縮します。消失点もパースも変化しません。

    1枚目のような一点透視の画を広角から望遠に直すとき、よくある間違いが2枚目のように地面のパースを並行に近づけようしてしまうパターン。望遠にする際は3枚目のように奥行きを圧縮します。消失点もパースも変化しません。
    1枚目のような一点透視の画を広角から望遠に直すとき、よくある間違いが2枚目のように地面のパースを並行に近づけようしてしまうパターン。望遠にする際は3枚目のように奥行きを圧縮します。消失点もパースも変化しません。
    1枚目のような一点透視の画を広角から望遠に直すとき、よくある間違いが2枚目のように地面のパースを並行に近づけようしてしまうパターン。望遠にする際は3枚目のように奥行きを圧縮します。消失点もパースも変化しません。
    1枚目のような一点透視の画を広角から望遠に直すとき、よくある間違いが2枚目のように地面のパースを並行に近づけようしてしまうパターン。望遠にする際は3枚目のように奥行きを圧縮します。消失点もパースも変化しません。
    9214,2582ヶ月前
    加藤アカツキ@AkatsukiKatoh

    せっかくなので軽く解説。画角の違いで第一に意識することは被写体と鑑賞者との距離感です。例えば駅のホームで電車を待つ女の子を描いた2枚の絵。 1枚目は広角。被写体と鑑賞者は近くにいます。 2枚目は望遠。鑑賞者は遠くから被写体を見ています。 この2枚にどんな印象の違いがあるでしょう?続

    せっかくなので軽く解説。画角の違いで第一に意識することは被写体と鑑賞者との距離感です。例えば駅のホームで電車を待つ女の子を描いた2枚の絵。
1枚目は広角。被写体と鑑賞者は近くにいます。
2枚目は望遠。鑑賞者は遠くから被写体を見ています。
この2枚にどんな印象の違いがあるでしょう?続
    せっかくなので軽く解説。画角の違いで第一に意識することは被写体と鑑賞者との距離感です。例えば駅のホームで電車を待つ女の子を描いた2枚の絵。
1枚目は広角。被写体と鑑賞者は近くにいます。
2枚目は望遠。鑑賞者は遠くから被写体を見ています。
この2枚にどんな印象の違いがあるでしょう?続
    1,5299,0182ヶ月前
    加藤アカツキ@AkatsukiKatoh

    1枚目 鑑賞者は女の子のほぼ目の前にいます。これだけ近い距離で目を合わせてくれるということは二人はすでに知った仲。日常会話ぐらいはするクラスの同級生でしょうか。ありふれた日常を切り取った瞬間と言えます。続

    1枚目
鑑賞者は女の子のほぼ目の前にいます。これだけ近い距離で目を合わせてくれるということは二人はすでに知った仲。日常会話ぐらいはするクラスの同級生でしょうか。ありふれた日常を切り取った瞬間と言えます。続
    463172ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

Loading...