例えば、昔、ゴーストバスターズのパロディ同人誌描いたときに、何コマも消防署を描くのが面倒すぎて、消防署を3Dモデリングして使ってたんだけど、「必要だから」って部分結構大事なんですよね…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
現在の射命丸文です。ご賞味ください。
大変だ、フォロワーが増えてしまった…性癖をアピールしなきゃ!! ※でかい女の子を描きます
(゜-゜) #太ももで釣られろ
ゴミを見るような目でヒトを見る巨大なダイワスカーレット(再掲