主にアニメやゲーム(セガとナムコが特に好き)、玩具の事をツイート&リツイートしています。 4月はアニメ「波打際のむろみさん」10周年を記念してタツノコプロ作品をメインに推します。
おはようございます!先日、カプコンの二次創作ガイドラインが公開されましたね!かなり寛容な内容で流石だな!と思いました。 という事で、このイラストは昔描いたロックマンの二次創作です! #アナログ画 #ロックマン
#去年の11月のイラストを無言であげる 無言だと意味が解らないので説明するとですね、「サンライズロボット研究所」というプロジェクト動画で登場したダンバインの新装備がカッコ良かったのでギルに武装させてみました! #ドルアーガの塔
アナログ絵はいいぞ!って事で!久しぶりにスーパーソニック描いたぞ! #アナログ絵 #ソニかつ #SonicTheHedgehog
過去絵でおなか描いてるのアイアンたんだけ! #いいおなかの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
それでは寝る前にSDワルキューレ様ちょっぴり手直しして再掲! #ワルキューレの冒険40周年
そういえば「ワルキューレの冒険40周年記念公式記録全集」の謳い文句『可能な限り収録』に期待なさってるフォロワーさんのポストを見て、ギャルズアイランド用の描き下ろしは絶対に入れてほしいと思いました!今現在入手が困難なイラストばかりなので是非っ! #ワルキューレ
タイムラインにカイが流れてきたんで、便乗して過去絵ポストさせていただきます! #ドルアーガの塔 #カイ
3DS版「シャンティと海賊の呪い」11周年おめでとうございます〜! 今まで描いたファンアート再ポスト! #Shantae
かいなんさんの舞さん、プリントしました!う〜ん、美しい!
おはようございます!2025年10月になりました!今月のアイコンは去年きりんなべ さんから描いていただいたペロヘイカを手描きでアレンジしたアナログ絵です! 今月も宜しくお願い致します〜!
という訳で最近全く絵を描いてないので過去絵のナムコット集合絵をポスト!ちなみに塗りは友人が丸2日かけてやってくれました感謝! #ナムコット #レトロゲーム
おはようございます〜!タイムラインにサンソフト作品が沢山流れてきてるので過去絵で便乗だぴょ〜! #サンソフト #SUNSOFT
#これを見た人は無言で去年の9月の画像を貼る #妹の日
祝!アケアカ『マッハブレイカーズ』配信開始!!という事で前作ニューマンアスレチックスのファンアート再掲!みんな大好きシャロンさん! #アーケードアーカイブス #namco
#これを見た人は何かブラック的なものをあげる見た人強制 見ちゃったー!という事で!ブラックナイト! #ドルアーガの塔
うおお〜!ウェストメゾンさん が「なんか可愛かったので!」という理由でネイさん&ソニックを塗ってくださいました!素敵〜っ!ありがとうございます! #ソニかつ #SEGA
いやまさかメカ部チャンネルさんで「アトランジャー」を特集してくださる日がこようとは!これはもう数年前無性に描きたくなったラクガキを再掲するチャンス! #メカ部 #アトランジャー
#コットンリブートハイテンション 『コットンイラストコンテスト』の締め切り8月31日なので忘れないように過去絵シルクさん再掲〜!
北乃泉さん!「ドルアーガの塔」クリアおめでとうございます〜! #ドルアーガの塔
8月21日は「バニーの日」ってことで!もちろん蘭未ちゃんを!描いたよ! #バニーの日2025 #慶応遊撃隊
2025年8月19日は『シャンティ アドバンス:リスキー・レボリューション』発売日!日本語版の発売待ってま〜す #ShantaeAdvance #ShantaeFanArt
#かわいいと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ 古いパソコンのフォルダ整理してたら12年前に描いたようじょ見つけました。とても可愛いです
おはようございまスーパーソニック!エクスカリバー地面に深く刺さりすぎィ゙! #ソニかつ #SonicTheHedgehog
ファミコン版『ナイトガンダム物語』35周年という事でファンアート再掲!ちなみにファミコン版『ドルアーガの塔』は40周年!どっちも好き! #ナイトガンダム物語 #ドルアーガの塔