ヘイカ@heikahp

主にアニメやゲーム(セガとナムコが特に好き)、玩具の事をツイート&リツイートしています。 4月はアニメ「波打際のむろみさん」10周年を記念してタツノコプロ作品をメインに推します。

5093 フォロワー
ヘイカ@heikahp 24982025年11月12日 06:50

おはようございます!先日、カプコンの二次創作ガイドラインが公開されましたね!かなり寛容な内容で流石だな!と思いました。 という事で、このイラストは昔描いたロックマンの二次創作です! #アナログ画 #ロックマン

おはようございます!先日、カプコンの二次創作ガイドラインが公開されましたね!かなり寛容な内容で流石だな!と思いました。 という事で、このイラストは昔描いたロックマンの二次創作です! #アナログ画 #ロックマン
ヘイカ@heikahp 24942025年11月10日 22:10

#去年の11月のイラストを無言であげる 無言だと意味が解らないので説明するとですね、「サンライズロボット研究所」というプロジェクト動画で登場したダンバインの新装備がカッコ良かったのでギルに武装させてみました! #ドルアーガの塔

#去年の11月のイラストを無言であげる 無言だと意味が解らないので説明するとですね、「サンライズロボット研究所」というプロジェクト動画で登場したダンバインの新装備がカッコ良かったのでギルに武装させてみました! #ドルアーガの塔
ヘイカ@heikahp 231082025年11月9日 23:30

アナログ絵はいいぞ!って事で!久しぶりにスーパーソニック描いたぞ! #アナログ絵 #ソニかつ #SonicTheHedgehog

アナログ絵はいいぞ!って事で!久しぶりにスーパーソニック描いたぞ! #アナログ絵 #ソニかつ #SonicTheHedgehog
ヘイカ@heikahp 281262025年11月7日 23:12

過去絵でおなか描いてるのアイアンたんだけ! #いいおなかの日

ヘイカ@heikahp 472622025年10月26日 23:51

それでは寝る前にSDワルキューレ様ちょっぴり手直しして再掲! #ワルキューレの冒険40周年

それでは寝る前にSDワルキューレ様ちょっぴり手直しして再掲! #ワルキューレの冒険40周年
ヘイカ@heikahp 002025年10月26日 06:30

そういえば「ワルキューレの冒険40周年記念公式記録全集」の謳い文句『可能な限り収録』に期待なさってるフォロワーさんのポストを見て、ギャルズアイランド用の描き下ろしは絶対に入れてほしいと思いました!今現在入手が困難なイラストばかりなので是非っ! #ワルキューレ

そういえば「ワルキューレの冒険40周年記念公式記録全集」の謳い文句『可能な限り収録』に期待なさってるフォロワーさんのポストを見て、ギャルズアイランド用の描き下ろしは絶対に入れてほしいと思いました!今現在入手が困難なイラストばかりなので是非っ! #ワルキューレ
そういえば「ワルキューレの冒険40周年記念公式記録全集」の謳い文句『可能な限り収録』に期待なさってるフォロワーさんのポストを見て、ギャルズアイランド用の描き下ろしは絶対に入れてほしいと思いました!今現在入手が困難なイラストばかりなので是非っ! #ワルキューレ
ヘイカ@heikahp 652752025年10月25日 22:41

タイムラインにカイが流れてきたんで、便乗して過去絵ポストさせていただきます! #ドルアーガの塔 #カイ

ヘイカ@heikahp 5142025年10月24日 08:22

3DS版「シャンティと海賊の呪い」11周年おめでとうございます〜! 今まで描いたファンアート再ポスト! #Shantae

ヘイカ@heikahp 4252025年10月15日 23:10
ヘイカ@heikahp 112025年10月1日 06:52

おはようございます!2025年10月になりました!今月のアイコンは去年きりんなべ さんから描いていただいたペロヘイカを手描きでアレンジしたアナログ絵です! 今月も宜しくお願い致します〜!

おはようございます!2025年10月になりました!今月のアイコンは去年きりんなべ さんから描いていただいたペロヘイカを手描きでアレンジしたアナログ絵です! 今月も宜しくお願い致します〜!
おはようございます!2025年10月になりました!今月のアイコンは去年きりんなべ さんから描いていただいたペロヘイカを手描きでアレンジしたアナログ絵です! 今月も宜しくお願い致します〜!
ヘイカ@heikahp 311112025年9月29日 06:22

という訳で最近全く絵を描いてないので過去絵のナムコット集合絵をポスト!ちなみに塗りは友人が丸2日かけてやってくれました感謝! #ナムコット #レトロゲーム

という訳で最近全く絵を描いてないので過去絵のナムコット集合絵をポスト!ちなみに塗りは友人が丸2日かけてやってくれました感謝! #ナムコット #レトロゲーム
ヘイカ@heikahp 552262025年9月14日 06:35

おはようございます〜!タイムラインにサンソフト作品が沢山流れてきてるので過去絵で便乗だぴょ〜! #サンソフト #SUNSOFT

ヘイカ@heikahp 6352025年9月6日 06:37

#これを見た人は無言で去年の9月の画像を貼る #妹の日

#これを見た人は無言で去年の9月の画像を貼る #妹の日
ヘイカ@heikahp 601672025年9月4日 06:46

祝!アケアカ『マッハブレイカーズ』配信開始!!という事で前作ニューマンアスレチックスのファンアート再掲!みんな大好きシャロンさん! #アーケードアーカイブス #namco

ヘイカ@heikahp 8572025年9月3日 06:43

#これを見た人は何かブラック的なものをあげる見た人強制 見ちゃったー!という事で!ブラックナイト! #ドルアーガの塔

#これを見た人は何かブラック的なものをあげる見た人強制 見ちゃったー!という事で!ブラックナイト! #ドルアーガの塔
ヘイカ@heikahp 371432025年8月31日 22:27

うおお〜!ウェストメゾンさん が「なんか可愛かったので!」という理由でネイさん&ソニックを塗ってくださいました!素敵〜っ!ありがとうございます! #ソニかつ #SEGA

ヘイカ@heikahp 13432025年8月30日 15:51

いやまさかメカ部チャンネルさんで「アトランジャー」を特集してくださる日がこようとは!これはもう数年前無性に描きたくなったラクガキを再掲するチャンス! #メカ部 #アトランジャー

いやまさかメカ部チャンネルさんで「アトランジャー」を特集してくださる日がこようとは!これはもう数年前無性に描きたくなったラクガキを再掲するチャンス! #メカ部 #アトランジャー
ヘイカ@heikahp 1697732025年8月28日 06:48

#コットンリブートハイテンション 『コットンイラストコンテスト』の締め切り8月31日なので忘れないように過去絵シルクさん再掲〜!

ヘイカ@heikahp 2112025年8月22日 08:38

北乃泉さん!「ドルアーガの塔」クリアおめでとうございます〜! #ドルアーガの塔

北乃泉さん!「ドルアーガの塔」クリアおめでとうございます〜! #ドルアーガの塔
ヘイカ@heikahp 984002025年8月21日 06:55

8月21日は「バニーの日」ってことで!もちろん蘭未ちゃんを!描いたよ! #バニーの日2025 #慶応遊撃隊

ヘイカ@heikahp 843912025年8月19日 06:59

2025年8月19日は『シャンティ アドバンス:リスキー・レボリューション』発売日!日本語版の発売待ってま〜す #ShantaeAdvance #ShantaeFanArt

ヘイカ@heikahp 381842025年8月18日 22:33

#かわいいと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ 古いパソコンのフォルダ整理してたら12年前に描いたようじょ見つけました。とても可愛いです

#かわいいと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ 古いパソコンのフォルダ整理してたら12年前に描いたようじょ見つけました。とても可愛いです
ヘイカ@heikahp 122025年8月13日 06:23

おはようございまスーパーソニック!エクスカリバー地面に深く刺さりすぎィ゙! #ソニかつ #SonicTheHedgehog

おはようございまスーパーソニック!エクスカリバー地面に深く刺さりすぎィ゙! #ソニかつ #SonicTheHedgehog
ヘイカ@heikahp 10242025年8月11日 22:30

ファミコン版『ナイトガンダム物語』35周年という事でファンアート再掲!ちなみにファミコン版『ドルアーガの塔』は40周年!どっちも好き! #ナイトガンダム物語 #ドルアーガの塔

ファミコン版『ナイトガンダム物語』35周年という事でファンアート再掲!ちなみにファミコン版『ドルアーガの塔』は40周年!どっちも好き! #ナイトガンダム物語 #ドルアーガの塔