色んなことを呟く。最近は遊戯王のことばかり。もうこれは遊戯王アカウント。X初心者の為失礼があったらごめんなさい。ゆるゆるとスタンプを作り始めました。LINEスタンプ➡︎https://t.co/lwrUxzSPQ8
兄さんがアナウンスしたって?!?!!すごいや…… カイトって何回描いてもこの髪型でかっこいいの意味わかんない。でも一番意味分かんないのはユ~ギさん。かっこよすぎる素晴らしいデザイン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ソラくん……本当にかわいい…ソラくん……
私の『癖(ヘキ)』が詰められすぎているッピちゃん。メイドの日はずっと続くからね、いいんだよ。
③くんって可愛いけど内面は騎士でェ… きっちりしているようで大雑把でェ… 温厚かと思えば負けず嫌いでェ…………… だらしない姿で朝食を食べるかと言われればギリ食べそうなイメージ。いや食べないか…?食べてくれ…
メイドの日、おかわりがないなら自分で描く!!!ありがとうメイドの日… (某メイド漫画を参考にメイド服描きました)
VRAINSが今週分で終わるけど、私はこの2人が幸せになればそれでいいよ… この2人が幸せを感じながら終わるならそれでいいよ……
Ⅳ兄様はカッケェのでかっこよくwatching youのハンドサインをしてもらおうと思って描いたつもりだけど、どう見ても「今から、お前の、目を、潰す」だ…。
今週のアクファのMVPは確実に素良くん 本当にめちゃくちゃ頑張ってた。次点で零羅くん。セルゲイも変形したりして頑張ってたっちゃぁ頑張ってた。
今日はいい双子の日らしいのでゴッズの双子描いた 遊戯王の双子ってルアルカと神代兄妹と迷宮兄弟くらい…?
うちのスタダ大好き息子、片付けが苦手なんだけど計算カードだけはスタダが持ってくれてるからいつも定位置に片付けてる。 ありがとうスターダストドラゴン…
アクファ、まだちょっとしか見てないけどこのシーンめちゃくちゃテンション上がった。
ハルトくんがハロウィンをやりたいと言ったので仮装をしてくれた兄さん。 デュエリストとしての本能を燃え滾らせ赤く発光することでオバケとしての"凄み"を演出。
これは仮装した遊馬とアストラル ハロウィンがめちゃくちゃ近いの今気が付いた。まだ10月入ったばかりなんじゃ…?時間の進みがおかしい。
ミハエル君が産まれてお兄ちゃんになり性格的にも正面から親に甘えられなくなってきたトーマス君がある日狸寝入りしてパパに寝室まで運んでもらって嬉しそうにしてる姿が見たい(早口言葉)
これはファミレスのスープバーのレードルが使いにくくてこぼしてしまい、悲しくなったブルーノちゃん。
ZEXALの配信、今週分まだ途中なんだけどアストラルのお兄ちゃん感というか保護者感というか… アストラル、遊馬がご飯食べてるとこ見るの好きそう。
最近逆裁456を買ったので懐かし〜!と思いながらプレイしている。オドロキくんと遊馬くん似てると思ってたけど触覚が似てるだけで性格あんま似てなかった。オドロキ結構毒吐いてた。昔の記憶はあてになんないな…。
私の推しカードであるバニーラちゃんがレッカーパンダのイラストにも登場していることに最近気がついた。烏合の行進だけだと思っていた。バニーラちゃんはフレーバーテキストも可愛すぎる。
ZEXAL配信、ゆっくり見進めている。ハルトくんがゴミの中で謎行動してるシーン、カバーとかつけてあげて欲しい。く◯寿司みたいなやつ…。粉塵で肺を悪くしそう。
ZEXAL、徳之助の小さい頃めちゃくちゃ可愛い。なんか既視感を覚えるな〜と思ったけど多分ジャンク・シンクロン。小さい顔に大きい眼鏡、可愛い〜!
「あれは…遊星の誕生日をずっと一緒に祝い続けてきた仲間たちだ!」 不動遊星お誕生日おめでとう #不動遊星生誕祭2025 #不動遊星誕生祭2025
子供がずっと昔のをエンドレスで見てるから、後ろで見てていつも頭に過ぎる。
ブルーノちゃんとピカ。 ピカは初期の頃のずんぐりしたフォルムが好き。
この前の5ds配信見てルチアーノくんにキャッキャ言ってて思い出した。タッグフォースで私がコナミ君やってたとき、ルチアーノくんとは手を繋いで心中した仲だったことを…。妄想か?いやでもやっぱ「死ぬその時まで一緒だよ」的な事言われたはず。私は信じたい事だけを信じる…