色んなことを呟く。最近は遊戯王のことばかり。もうこれは遊戯王アカウント。X初心者の為失礼があったらごめんなさい。ゆるゆるとスタンプを作り始めました。LINEスタンプ➡︎https://t.co/lwrUxzSPQ8

1035 フォロワー
AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 012026年6月13日 20:15

兄さんがアナウンスしたって?!?!!すごいや…… カイトって何回描いてもこの髪型でかっこいいの意味わかんない。でも一番意味分かんないのはユ~ギさん。かっこよすぎる素晴らしいデザイン

AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 002026年5月25日 23:51

私の『癖(ヘキ)』が詰められすぎているッピちゃん。メイドの日はずっと続くからね、いいんだよ。

私の『癖(ヘキ)』が詰められすぎているッピちゃん。メイドの日はずっと続くからね、いいんだよ。
AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 012026年5月19日 14:34

③くんって可愛いけど内面は騎士でェ… きっちりしているようで大雑把でェ… 温厚かと思えば負けず嫌いでェ…………… だらしない姿で朝食を食べるかと言われればギリ食べそうなイメージ。いや食べないか…?食べてくれ…

AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 222026年5月12日 14:47

メイドの日、おかわりがないなら自分で描く!!!ありがとうメイドの日… (某メイド漫画を参考にメイド服描きました)

メイドの日、おかわりがないなら自分で描く!!!ありがとうメイドの日… (某メイド漫画を参考にメイド服描きました)
AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 33932026年3月30日 19:20

VRAINSが今週分で終わるけど、私はこの2人が幸せになればそれでいいよ… この2人が幸せを感じながら終わるならそれでいいよ……

AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 562025年12月12日 21:55

Ⅳ兄様はカッケェのでかっこよくwatching youのハンドサインをしてもらおうと思って描いたつもりだけど、どう見ても「今から、お前の、目を、潰す」だ…。

AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 132025年11月28日 18:33

今週のアクファのMVPは確実に素良くん 本当にめちゃくちゃ頑張ってた。次点で零羅くん。セルゲイも変形したりして頑張ってたっちゃぁ頑張ってた。

AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 271072025年11月25日 14:23

今日はいい双子の日らしいのでゴッズの双子描いた 遊戯王の双子ってルアルカと神代兄妹と迷宮兄弟くらい…?

AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 176974172025年11月15日 11:13

うちのスタダ大好き息子、片付けが苦手なんだけど計算カードだけはスタダが持ってくれてるからいつも定位置に片付けてる。 ありがとうスターダストドラゴン…

うちのスタダ大好き息子、片付けが苦手なんだけど計算カードだけはスタダが持ってくれてるからいつも定位置に片付けてる。 ありがとうスターダストドラゴン…
AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 331662025年11月4日 09:45

アクファ、まだちょっとしか見てないけどこのシーンめちゃくちゃテンション上がった。

アクファ、まだちょっとしか見てないけどこのシーンめちゃくちゃテンション上がった。
AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 17582025年10月31日 12:38

ハルトくんがハロウィンをやりたいと言ったので仮装をしてくれた兄さん。 デュエリストとしての本能を燃え滾らせ赤く発光することでオバケとしての"凄み"を演出。

ハルトくんがハロウィンをやりたいと言ったので仮装をしてくれた兄さん。 デュエリストとしての本能を燃え滾らせ赤く発光することでオバケとしての"凄み"を演出。
AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 501892025年10月26日 22:11

これは仮装した遊馬とアストラル ハロウィンがめちゃくちゃ近いの今気が付いた。まだ10月入ったばかりなんじゃ…?時間の進みがおかしい。

これは仮装した遊馬とアストラル ハロウィンがめちゃくちゃ近いの今気が付いた。まだ10月入ったばかりなんじゃ…?時間の進みがおかしい。
AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 162025年9月15日 14:18

ミハエル君が産まれてお兄ちゃんになり性格的にも正面から親に甘えられなくなってきたトーマス君がある日狸寝入りしてパパに寝室まで運んでもらって嬉しそうにしてる姿が見たい(早口言葉)

AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 361192025年9月6日 11:17

これはファミレスのスープバーのレードルが使いにくくてこぼしてしまい、悲しくなったブルーノちゃん。

AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 572025年7月31日 23:36

ZEXALの配信、今週分まだ途中なんだけどアストラルのお兄ちゃん感というか保護者感というか… アストラル、遊馬がご飯食べてるとこ見るの好きそう。

AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 3152025年7月30日 23:18

最近逆裁456を買ったので懐かし〜!と思いながらプレイしている。オドロキくんと遊馬くん似てると思ってたけど触覚が似てるだけで性格あんま似てなかった。オドロキ結構毒吐いてた。昔の記憶はあてになんないな…。

AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 4162025年7月20日 23:52

私の推しカードであるバニーラちゃんがレッカーパンダのイラストにも登場していることに最近気がついた。烏合の行進だけだと思っていた。バニーラちゃんはフレーバーテキストも可愛すぎる。

私の推しカードであるバニーラちゃんがレッカーパンダのイラストにも登場していることに最近気がついた。烏合の行進だけだと思っていた。バニーラちゃんはフレーバーテキストも可愛すぎる。
AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 4202025年7月16日 22:23

ZEXAL配信、ゆっくり見進めている。ハルトくんがゴミの中で謎行動してるシーン、カバーとかつけてあげて欲しい。く◯寿司みたいなやつ…。粉塵で肺を悪くしそう。

ZEXAL配信、ゆっくり見進めている。ハルトくんがゴミの中で謎行動してるシーン、カバーとかつけてあげて欲しい。く◯寿司みたいなやつ…。粉塵で肺を悪くしそう。
AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 8362025年7月11日 22:37

ZEXAL、徳之助の小さい頃めちゃくちゃ可愛い。なんか既視感を覚えるな〜と思ったけど多分ジャンク・シンクロン。小さい顔に大きい眼鏡、可愛い〜!

ZEXAL、徳之助の小さい頃めちゃくちゃ可愛い。なんか既視感を覚えるな〜と思ったけど多分ジャンク・シンクロン。小さい顔に大きい眼鏡、可愛い〜!
AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 60221822025年7月7日 10:43

「あれは…遊星の誕生日をずっと一緒に祝い続けてきた仲間たちだ!」 不動遊星お誕生日おめでとう #不動遊星生誕祭2025 #不動遊星誕生祭2025

「あれは…遊星の誕生日をずっと一緒に祝い続けてきた仲間たちだ!」 不動遊星お誕生日おめでとう #不動遊星生誕祭2025 #不動遊星誕生祭2025
AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 5152025年6月30日 10:54

子供がずっと昔のをエンドレスで見てるから、後ろで見てていつも頭に過ぎる。

子供がずっと昔のをエンドレスで見てるから、後ろで見てていつも頭に過ぎる。
AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 3202025年6月29日 00:24

ブルーノちゃんとピカ。 ピカは初期の頃のずんぐりしたフォルムが好き。

AH@LINEスタンプも作る@atuatunoniku 9412025年6月22日 23:24

この前の5ds配信見てルチアーノくんにキャッキャ言ってて思い出した。タッグフォースで私がコナミ君やってたとき、ルチアーノくんとは手を繋いで心中した仲だったことを…。妄想か?いやでもやっぱ「死ぬその時まで一緒だよ」的な事言われたはず。私は信じたい事だけを信じる…

この前の5ds配信見てルチアーノくんにキャッキャ言ってて思い出した。タッグフォースで私がコナミ君やってたとき、ルチアーノくんとは手を繋いで心中した仲だったことを…。妄想か?いやでもやっぱ「死ぬその時まで一緒だよ」的な事言われたはず。私は信じたい事だけを信じる…