色んなことを呟く。最近は遊戯王のことばかり。もうこれは遊戯王アカウント。X初心者の為失礼があったらごめんなさい。ゆるゆるとスタンプを作り始めました。LINEスタンプ➡︎https://t.co/lwrUxzSPQ8
子供が借りてきた絵本「ぼくにもそのあいをください」、タイトルでヤバそうだなと思ったけどやっぱりダメだった。読んでる途中でちょっと泣いた。展開分かってても老いた涙腺にくるんだよ…
バイオハザードヴィレッジのシャドウオブローズ、みんなで逃げたかった。目の前で顔ズォッっとされるの可哀想で可哀想で…
ポポロクロイス、早くロード時間爆速のリメイクを出して欲しい。ポポロクロイス物語、ポポローグ、ポポロクロイスをSwitchでもやらせて欲しい。PSP版みたいなのじゃなくまんま移植して欲しい。パプーを眺めたいけどもうロードに耐えられない。