絵と音楽とVシネ。最近はブルーアーカイブ民。skeb https://t.co/2CIJvJThgi
風紀が乱れているよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おナグ
デカくてデケェ、かつエロくてかっこいいという欲望を体現したフィギュア買った。届くの一年後らしいっす。一年後!?
やっとナグサマー描けた。
髪の毛細かく描く技を習得したいので練習してました。
デスモモイ合同2の表紙だよ。 タイトルロゴはやんよ先生が剛腕を奮ってくれました。
絶対にことねを許さない時にお使いください。
#原作の隣に自分の絵を貼る
おお、無礼なケツだ。
マジでなんなんだこの衣装
雲が邪魔したって怯まないぜ吹き飛ばしてみせる
ネ
ガキの頃にちょっと読んでたけど最終巻までは読んでないので全巻読もうの会。KYO編。
自分の出した本、腰落ち着けて読んでねえ!!!と思ったので読みました。メンズエステ百花繚乱ってなんすか!?
トレンドのデスモモイって何?そんな貴方にはこれ!デスモモイ合同!全年齢!だがちょっと待ってほしい、なんと新刊にメンズエステ百花繚乱合同というものがあるらしい!こちら18歳未満は買わないでください。12/29、C105 東L01bつきのちかけいこくにて君を待つ。
#メンエス百花