ポケモンのイラストを主に投稿していきます!! ポケユナやってます。ランクマッチはやってません(((
ポケ擬
やっぱポッチャマは何体いてもいいですからね〜
やっぱりちゃんと塗ると雰囲気変わるね〜 めっちゃ可愛い
結構色々直したけど、ゼラオラさんは過去の私の方が上手かった…!
アナログイラストに色つけた(*'∀`*)
お気に入りの絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
(≖ω≖)
利き手じゃない方で描いた〜!割と上手い。
色塗り楽しい
No.0717
リメイク!!
絵柄を変えて描いてみた!
コンサートスタイル
ムウマージ
※ポケ擬 対にしてみた!!
るじゅまるさんへ
私の描くポケ擬。 擬人化というよりトレーナー化っぽい