ポケモンのイラストを主に投稿していきます!! ポケユナやってます。ランクマッチはやってません(((
ポケ擬
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
きぞくスタイル
やっぱ、るなちゃんとこの子可愛いわ。最高最高
あー!すみません!!引用と返信を間違えました
ポケ擬 なんか思ってたより上手く描けなかったけど、せっかく描いたから投稿!!
チェックスタイルブラッキー
なんか厚塗り上手くいった ちなみにロイロノート。
描けました
お掃除の時間だよ
今日何も描いてないや。
やー!
ポケ擬〜!!何も考えずに描いたせいで構図が…!!誤魔化すために線がかなり雑()
車で描いたグレイシア。 酔ったわ_(:3」∠)_
ぽかぽかスタイル
ナンジャモ
いちあさんへ可愛く描けた(*゜▽゜*)
ポケ擬らくがき。