ポケモンのイラストを主に投稿していきます!! ポケユナやってます。ランクマッチはやってません(((
ちゃいむさんへ
すみません…wメガネ忘れてました!!! なんか似てないなと思ったら_:('ཀ`」 ∠):
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ダークスーツスタイル
ポケ擬
昔描いた擬人化が可愛い
これお気に入り過ぎてアイコン変えられね〜!!すごくしっくりくる。
ふわっとした感じを出したい(*'∀`*)
ダークスーツスタイルアブソル
吸われるダネさん
ポッチャマファミリー てかなんでポッタイシ描いてしまったんだ…群れないんだったわ君!!
サーナイトの日
超かぐや姫見た。ちょー良かった
過去絵チェックスタイル可愛い
メガクチート
KPのけーさん◎×◎へ!! キミにきめた!見たくなってきた
前投稿したイラストにオーバーレイをドーンです。
再掲再掲 #ブイズの日
らくがき〜