🔞みゅーらんらんです🇯🇵。3DCGで薄い動画を作って暮らしてます。バイク。I'm myuRanRan. making ecchi movie. https://t.co/Dv9rDLbWYN⎛ ́≎ì⎞

35139 フォロワー
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 142022年12月4日 19:49

⁽ ˊ˂ཀ˃ˋ⁾

⁽ ˊ˂ཀ˃ˋ⁾
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 122022年11月24日 13:27

tuono 660 factory の2023カラーいいなぁ…

tuono 660 factory の2023カラーいいなぁ…
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 14720102022年11月24日 04:57

おっしゃー

おっしゃー
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 012022年11月20日 11:19

はぁ…かっこ悪くて好き

はぁ…かっこ悪くて好き
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 744302022年11月14日 06:09

『狼少女といっしょ Full Moon Edition』の体験版アップデートしました。 ・押せないボタン修正 ・ループしてない動画修正 ・オプション画面で不要なボタン削除 喜び勇んで配布開始したのに不具合あってもうしわけありません。お詫びに少し動画の見れるところが増えてます https://t.co/L6NsMC3G5f

μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 16918262022年11月12日 23:32

・・・

・・・
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 18517482022年11月7日 05:25
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 042022年10月28日 00:38

🦀は凍ってるので🦐で うーん安すぎ

🦀は凍ってるので🦐で
うーん安すぎ
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 012022年10月25日 19:46

うかうかしてると雪が降ってコレを試すタイミングが無くなりそうだ…(まだ買ってない

うかうかしてると雪が降ってコレを試すタイミングが無くなりそうだ…(まだ買ってない
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 0192022年10月22日 22:50

取材完了

取材完了
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 0112022年10月22日 21:05

インナーダウンいらんかった! なっても余裕の積載力

インナーダウンいらんかった! なっても余裕の積載力
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 21542732022年10月22日 04:15

ふむ…

ふむ…
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 1112022年10月19日 20:11

よし、超絶大容量かつ防水で外して洗えるサイドバッグ完成! なんも入れてないのになまら重い

よし、超絶大容量かつ防水で外して洗えるサイドバッグ完成!
なんも入れてないのになまら重い
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 032022年10月19日 19:46

縦の位置は自由度が与えられてるな。一番あげるとタンデムやシートバッグ積載に支障がありそうだ。一番下げても干渉しないし重心低いほうがええか…

縦の位置は自由度が与えられてるな。一番あげるとタンデムやシートバッグ積載に支障がありそうだ。一番下げても干渉しないし重心低いほうがええか…
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 002022年10月14日 01:56

ガルジャケのインナーをとって高速走行したが快適だったな。ぜんぜんダボダボじゃないし…これ4シーズン切れちゃうよ北海道なら(夏は山間部とか涼しい地方限定だが

ガルジャケのインナーをとって高速走行したが快適だったな。ぜんぜんダボダボじゃないし…これ4シーズン切れちゃうよ北海道なら(夏は山間部とか涼しい地方限定だが
μ爛々 a.k.a. seismic@myuRanRan 052022年10月12日 01:52

ガルジャケットなんでこんなに凝ってるの…この上にフラッグシップの奴もあるのに