ケモノ系大好きとか言いつつポケモンしか描いてねぇヤツ。 主にイラストのほかにギャグっぽいテイストの漫画?もあげる時も有れば唐突に®️18も描くことがあるので注意じゃ!無断転載❌ 【ポイピク】https://t.co/x3Ep71l3xO 【Booth】https://t.co/57OZoPMx39
メイド・・・ですわよ?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
癖マシマシインテレオン
ゲコルチャ・・・ルチャブル難しい・・・
#5月5日はゼラオラの日
ふぇ・・・カービィ30周年???30・・・30かぁ・・・(遠い目)
ウッ・・・・・・ウ
ルガルガン描きたくなって_(:3 」∠)_
息抜きぃぃぃ
休み中延々とコミケ用のネーム的な物描いてたら50Pを超えてもうてる(まだ終わってない)中身を亜空切断するか、上中下で分けてだそうか・・・
#ザングースの日このムッチリボディがたんまねぇや(ゲス顔)
今回はホゲータが良さそうやな・・・なんぁホゲーーーーーーーーーーっとか鳴きそうやしね!!
ひけん・ちえなみヒスイダイケンキってかっこいいけど描くのむっず!!
3ぼんのやヒスイジュナイパーかっこええなぁ
クロノア~~実は本編全くやった事なくて、ナムコクロスカプコンでちょっと見たくらいの記憶しかないのでリマスターがすごく楽しみである(*'ω`)てかほんと楽しみ!!
ゼラルカほりほり
・・・↓
ゲッコウガァ久しぶりに描いたわい
ゼラルカ~~いいよねぇ(*'ω`*)
インエス~昔どこかで見たことがある構図_(:3 」∠)_
インテレオンの日~~間に合ったぁ(*'ω`)描いてる途中でキョダイマックスの目もありやなってなって追加したのが2枚目
#ゼラオラの日 ~~~~ッッ昨日でしたねぇ!!
実家帰るついでにビースターズ展寄った('∀`*)写真撮っていいところ多くてばかすか撮ってたぜい!!
ガブリアスビーチスタイル・・・ええな!!陽キャって感じがして!
#ゲッコウガの日#6月7日はゲッコウガの日ゲコゲコォ・・・百ポケよかったなぁ