フリーキャラデザイナー。 「逆転裁判シリーズ」「バクダン★ハンダン」「アニメ モンスターストライク」「D×2真・女神転生リベレーション」「歌舞伎町探偵セブン」「ジャーニー」等のキャラデザイン。ニンドリにて「画流!岩元塾」連載。同人活動「満漢全席」「WOLVES」「鎧ミュシャ」
#1日1ラクガキここんとこ寒いっスねー
#1日1ラクガキシーザーはずっと好きだな初見から今までもシャボンって武器もなんか凄く華があっていいよねー絵柄の研究中‥‥
#1日1ラクガキ柱の男達の中で1番好きなヤツが誰か、いつも違う気がする。一番最初はワムウで、エシディシになってカーズになって‥‥今はカーズかなウィンウィン
#1日1ラクガキ色んな塗りの研究でもあります
#1日1ラクガキボツラフ最近岩元塾などでもよく言っている「カメラの高さ」と「被写体との距離」をいつもより強く意識しました今回はそのままあの人との身長差、2人の距離感になるんで‥‥顔の角度を変えたのは、より見上げているのを感じやすくするため #逆転検事12 #AceAttorneyInvestigations
#1日1ラクガキ定期的に描きたくなるリュウ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#1日1ラクガキとりあえずどれか1キャラだけでもグッズになるまでは、実在しないカプころんを妄想して描き続けるのは続けようサングラスオンオフも実現してほしい
#1日1ラクガキシーナさん追加!彼女は歴代No. 1のスピードでデザインOKが出たキャラそれはそうとCAPCOMに届け!こんなカプころん欲しいぞー!(ドデカかぷころんはいらない) #逆転検事12 #AceAttorneyInvestigations
#1日1ラクガキふひー疲れた‥‥
#1日1ラクガキもっともっともっと上手くなりたいんよー
欲しかったのはシーリングスタンプだったんですよ‥‥10連2発目で当たったまでは良かったんですがねー
#1日1ラクガキリックはちょいとアンジャッシュの児島似なのに、絶対主役っ!!って雰囲気があって凄い。主役感って結構難しいと思うんすよね
#1日1ラクガキねむねむ‥‥
実在する探偵事務所のイメージイラストを描かせていただきました!SAT探偵事務所という、警察のOBの方が所属している事務所だそうで‥‥
#1日1ラクガキ アニメ #ブルーロック 面白いなーって観てたら脚本岸本さんなんだ!!姫とおかっぱが今の所ちょっと好き
#1日1ラクガキ久々に夢カプころん豪ころん欲しいなー逆転シリーズはそのゲームデザインから背中に凝ったデザインを入れることが無いので、パッと見大人しい雰囲気になっちゃう裏返すと楽しいからいいけど!#逆転裁判 #AceAttorney #逆転検事12 #AceAttorneyInvestigations
#1日1ラクガキいつか、いつかシミュレーションRPGが作れたら‥‥
#1日1ラクガキ被写界深度の研究したくなってお試しちょっと面白い見え方になるなふむふむ
#1日1ラクガキ1,113枚目キャラ造形が一番面白いのは、ひょっとしたらエシディシかもしれない怖いよねーあんまりだアアア#ジョジョの奇妙な冒険
#1日1ラクガキ1,111枚目生まれて初めてつくったゲーム、初代逆転裁判から(たまたまですが)ラスボスをつくらせてもらったのもあって、他作品のラスボスは意識しちゃうカーズいいよなあ格好いいんだか悪いんだか解釈出来ないのがいい#ジョジョの奇妙な冒険
#1日1ラクガキ1,110枚目色々と研究中‥‥#鬼滅の刃
#1日1ラクガキクラッカーヴォレイか?ハンマーか?あの件のハチマキか?色々迷ったけど、バカバカしいこれにしたこういうところがジョセフと他の部の主人公との大きな違いだしー #ジョジョの奇妙な冒険
#1日1ラクガキフレンチブルを飼ってるせいで、ボストンテリアを小さく描いちゃうんすよねー、特に頭が小さいそしてボステリは美形揃いやっぱ初期のイギーはフレブル寄りだってば #ジョジョの奇妙な冒険
#1日1ラクガキイギー描こうとすると、ウチの愛犬っぽくなるな‥‥一応犬種は違うんだけどね初期イギーがフレンチブルドッグっぽいのよーちなみに犬にニンジンは食べさせても大丈夫 #ジョジョの奇妙な冒険