電撃だいおうじで「忍者と殺し屋のふたりぐらし」 青騎士で「ハンバーガーちゃんのまんが道。」 ヤングキングラムダで「ハンバーガーちゃん異世界転生絵日記」 hundredburger100◆https://t.co/ZonoGex6Hl
可愛くかけてきた
なんかうまく行かないな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぼんやりゲームしたり話しながら真面目バーガーちゃん描いてたらデカパイになった
うわ〜!色校ってやつじゃ〜ん!!って思って嬉しくなって取っておきたい気持ちがあるけど微妙にデカくて邪魔だな……となってます今
42さんとコラボした白パーカー届いたけど印刷めっちゃ綺麗でびびってる
支援者様にお礼の言葉を書きました。本当にありがとうございます。 https://t.co/WzgkZHuEmo
クリスマス
そういえば1年前にfanbox用に描いたミニスカサンタハンバーガーちゃん絵をTwitterにあげてなかったからあげようかな、クリスマスなので。
しがないさん(@might_shiganai )が描いた色紙をフォロワーさんが俺宛に買ってくれて俺に渡してくれるっていう謎の流通で手に入れた色紙見て
結構可愛くかけた(つーかこれが限界!)
後ろにごちゃごちゃないからなんか寂しいな。彩度が低いのはともかく。どうしよっかな〜〜
今日は絵日記の代わりにまとめ本の2の表紙の下書きを描きました。
今日は絵日記じゃなくてサークルカット用に描いた絵の下書きを塗りました
skebの依頼で天沢もみじさん(@momi_amasawa)を描きました。特に指定もなかったので眼鏡差分も描きました。
昔描いたムーンライトバニー池袋晶葉ちゃん
skebの依頼で牧之原翔子さん描きました
skebで依頼いただいてスクールガールストライカーズの桃川紗々さんを描きました
skebでミルフィーユ桜葉描いた
skebで依頼いただいたじんけんしりしりさん(@Jinkenhip2)のVRchatのアバターを描きました
skebで依頼いただたシンザ(@cinza_sane)さんのVRchatのキャラを描きました
これはskebで依頼していただいたリーサルリーグブレイズに出てくるジェットの格好したハンバーガーちゃんです
skebで依頼してもらった放課後のプレアデスのななこちゃん描いた
「ハイ!」をしているカニミーンとうんち報告をするカニミーン