電撃だいおうじで「忍者と殺し屋のふたりぐらし」 青騎士で「ハンバーガーちゃんのまんが道。」 ヤングキングラムダで「ハンバーガーちゃん異世界転生絵日記」 hundredburger100◆https://t.co/ZonoGex6Hl
特に絵日記にすることもなかったのでポニテハンバーガーちゃん描いた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
池袋晶葉ちゃんお誕生日おめでとうございます #池袋晶葉誕生祭2020
はあはあ間に合ったか!! #八神はやて誕生祭2020
池袋晶葉ちゃん
絵チャまとめ(版権) #絵チャット https://t.co/gOcLKybkxa
はあはあハンバーガーちゃんの立ち絵作ってたら死ぬほど時間かかった
突然セーラーマーキュリーを描くオタク
00年代に死ぬほど見た、みたいな雰囲気絵できた
綾波……
アイカツスターズ!のエンディングみたいなかわいい絵を描きたかったのにどっかで間違えた https://t.co/4Q7pbEaMwB
1枚のキャンバスにたくさん色々描く奴やりたかったけど1個で普通に力尽きた
5月10日にちなんでメイドハンバーガーちゃん描いた
絵チャットちょっとだけ理解して描いたアスカちゃん見て
あ、今度はなんかかわいく描けた気がする
昨日始めた絵チャにしては頑張って描けたと思う
どうした?
グラブルやってたときに描いたグラブルのパロアイコンを変えるタイミングを完全に見失ってしまった(これは全体図です)
またんごむちゃんの特に好きなところを発表しようかな…… 首にチョーカーつけてるところ……
ふぅ~ん
skebで陰モードのビカラちゃん描いた。ビカラちゃん好き。持ってないんですけど…… https://t.co/qf6F365FMq #Skeb #Commission
skebの依頼で前に絵日記にでたフォロワーをアイコン用に綺麗に描きました!
絵日記に描くようなこともなかったし今日一日この絵にかかりっきりだったのでバストアップ絵と口の表情に迷った差分を貼ってお茶を濁すか
skebでリクエストしてもらったうさだ描けた。 顔が可愛く描けたから見て! https://t.co/SdJqfbbTR7 #Skeb #Commission
ということでこれは色ラフまでおいた供養のラ・ビ・アン・ローズです