電撃だいおうじで「忍者と殺し屋のふたりぐらし」 青騎士で「ハンバーガーちゃんのまんが道。」 ヤングキングラムダで「ハンバーガーちゃん異世界転生絵日記」 hundredburger100◆https://t.co/ZonoGex6Hl
今月のメガミマガジンのマリンちゃんのピンナップが良すぎてびっくりしたので自分でも描きました #にんころ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
プライズのちょこのせさとことこのはのサンプル届いた!!!!!!! 実物かなりかわいい!!!さとこのお顔もパッケージの写真よりかなりかわいい!! このはさんのメガネはサイズ的に仕方ないけど出来はめっちゃ飾ってて嬉しい出来だ!!!!!!!
このはのアクスタの台座がこのはが殺した忍者たちなのもじわっとくるな…… 忍者と殺し屋のふたりぐらし EndingCutアクリルスタンド(古賀このは) | 忍者と殺し屋のふたりぐらし | シャフト公式オンラインショップ SHAFT TEN
マリンとこのはのコンビ好き
横から見るとえっちすぎる新しい忍者服
連載当時に描いたちびマリンちゃんとサイコ姉ミナト再掲しようかな
にんころタワーバトル
今月のだいおうじ!!!にんころ3号連続表紙の3号目!!!シャフトさんが描いてくれたにんころのイラストが表紙だ!!!!!!あと今月はオマケもつく!!!!!
こうなった
異世界バガの特典用にエッチな絵描いてる
アニメのOPとEDを一生みてるんだけどさとこって飛んでるのが似合いすぎるな
かわいい側近ちゃん描けた(異世界ハンバーガーちゃんのキャラです)
だいおうじの献本届いた!!!!今月はハンバーガーの描いたにんころの絵が表紙だ!!!!!
エッチなプラモデル買った。エッチなオタクくんだから。
単行本のあれこで過去のキャラとかのデザイン見直してるけどこのキャラ結構気に入ってる
かわいく描けたけどほとんど隠れるからここに貼るか
可愛く描けた
いや~……
あけましておめでとうございます。今年は忍者と殺し屋のふたりぐらしのアニメもあります、よろしくお願いします。
ダ・カーポリメイクおめでとう
かわいくかけた
かわいく描けた