電撃だいおうじで「忍者と殺し屋のふたりぐらし」 青騎士で「ハンバーガーちゃんのまんが道。」 ヤングキングラムダで「ハンバーガーちゃん異世界転生絵日記」 hundredburger100◆https://t.co/ZonoGex6Hl
skebの依頼で長門有希さんを描きました。リクエストありがとうございます。 https://t.co/D5YLL6qRNQ #Skeb #Commission
よくね?
長門可愛く描けたから見て
だらしない格好でゴミ捨てをするハンバーガーちゃんの絵です。リクエストありがとうございました。 https://t.co/ORZJs5AyVh #Skeb #Commission @skeb_jpさんから
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
珍しくハンバーガーを食べてるハンバーガーちゃんの絵
足がわかんなくてエヴァのプラモみながらかいたら足がエヴァンゲリオンになったハンバーガーちゃん見て
ハンバーガーちゃんまとめ4 #ハンバーガーちゃん #マシーナリーとも子 https://t.co/eD9oqVf5fm
絵日記にするようなこともなかったのでとある依頼で描いてるハンバーガーちゃんの絵のラフをあげておきますね
液タブとの向き合いを変えて姿勢を変えて描いてみたけどなにかが劇的に変わった感じはしなかったな……あと腰が痛い
派手な松ぼっくりみたい
エヴァのプラモデル、ATフィールドがついててテンションが上がってる
skebの依頼で眼帯を付けた鹿の美少女化(なにそれ)を描いた https://t.co/PdTukJMAIu #Skeb #Commission
試しにfactoryで見本つくったらかわいい感じになった
絵日記にするようなこともなかったりグッズを作りたかったので缶バッジとかに使えそうな絵を描いた
マジ?
ハンバーガーちゃんとウー
えんがわの事、子供の頃寿司屋で嘘をつく血の繋がった人間が食べてるのしか見た事なくて、その人に「えんがわってなに?」って聞いた時に「イカのこの部分だよ」って教えてもらったから大人になって自分で食べるまでイカのこの部分だと思ってた