電撃だいおうじで「忍者と殺し屋のふたりぐらし」 青騎士で「ハンバーガーちゃんのまんが道。」 ヤングキングラムダで「ハンバーガーちゃん異世界転生絵日記」 hundredburger100◆https://t.co/ZonoGex6Hl
可愛くかけた。2枚目が1年前の絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
仕上げをして行こうと思いま〜すハンバーガーが「忍者と殺し屋のふたりぐらしの絵描く」でライブ配信中! #pixivSketch
R-15らしい
いい感じになってきた!!!!!!!!!!ハンバーガーが「忍者と殺し屋のふたりぐらしの2巻の表紙」でライブ配信中! #pixivSketch
隠れるからいっか、で書いたパンツ見て
1枚目を担当さんに送ったら「ラフ(2枚目)の時の顔がよかったからそっちに寄せてもらえれば……!」って言われて3枚目を書いたけどラフで出てた良さって清書の時は出てこないの何??
なんとなくの線画ができたから整えていくハンバーガーが「にんころ2巻の表紙かく」でライブ配信中! #pixivSketch
鉛筆で塗るの可愛い気がしてきた
ラフできた
影を入れたりしていくYKラムダのカラーページの部分描く by ハンバーガー | 00:00 Studioで配信中 #フォーゼロスタジオ #作業配信 より
シャミア
全体公開で青騎士バニーの話と青騎士の宣伝を描きました。 pixivFANBOXで青騎士バニーの表紙を描いたよを公開しました! https://t.co/Ry3hQ5OWAC
メイドハンバーガーちゃん、意外と描いてた
ちょっと前にポップアップショップに置かれてた等身大パネル送ってもらったので家に置いて観たけど「どうすんだこれ……」感かなりある。どうしようこれ。
ないよりはあった方がいいハンバーガーちゃん絵日記できた。エルデンリングめっちゃやってる。
……
かわいく描けた2
マジで欲望をぶつけました!みたいな指示書がきて笑ってしまって「照れて赤面してる表情でお願いします!」って描いてあったのに「たはは……」みたいな顔で一度ラフを送ってしまった
ルーズソックスがまた流行ってるの嬉しいから平成JKギャルバーガーちゃん描いた
昔描いた絵再利用するためにちょっと書き直してる
メガネの日なので真面目バーガーちゃん描いた
落書きしてたらかわいいの描けた
かわいい〜〜