アミさんを愛でるという概念。任天堂(マリオ)のオタク。性的な話題がだめ。過激派のカス。ブロック推奨アカウントです。ブロックしろ!近寄るな!! 読め→【https://t.co/t4AmHf2xwx】 マロ【https://t.co/8uJVachBn6】
み、美樹さやか……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
.拠点Bテント概念の落書き……ただのキャンプでは……?
亡き女王のためのパヴァーヌ……描いても石がないので出ないんですけど…… メ、メインスト…… #タクトオーパス
メディア欄だいぶ創作になってしまったのでアミさんを描いて相殺します
. 弊世界、異世界への穴が基本海の上なので買い物行くためには毎回抱えて飛ばないとでは? ということに気付いた落書きです(?)
. 自分、人類の倍のスピードで"愛"出来ます やらせてください
. 暗夜アフター島もといオカサー島もといチトラ諸島~~!!!ありがと~~~!!の絵です すっげ~~時間かかっちゃった!!!!
タクトオーパスのきらきら星変奏曲、私の中ではロリ判定じゃないんですがそれを補って余りあるぐらいキャラデザがかわいすぎる きぃちゃん可愛いね #タクトオーパス
脳死で描けるぷよキャラさいこ~~
おえかきしてるとおえかきしたくなるのなぁぜなぁぜ
ヘルメスさん新規ありがと~~~ の落書き
「誕生日おめでとう!」 #アミティ生誕祭2023 #アミティ生誕祭
特に意味もなく顔のいい男を描きたくなったので久しぶりにジャック落書きしたけどマジでこの人髪の毛どうなってんねん
子供みたいな笑顔であかいアミティに世界を滅ぼしてほしい願望の絵です(???)
なんかこういう感じの明るい絵を描きたいんだけど私が赤アミさん描くとマジで不要な文脈が乗りそうで駄目
あー カタログレベルあがってるーはい ほーしゅーどーぞ
絵
1年に1回ぐらいこういう顔のクルークを描きたくなる発作
. サラアラエルさんいっぱいお話ししてくれてうれし~ありがと~のFAです
ウェーニバル 私は好きだよ
昨日5億年ぶりにAPEXやった やっぱブラッドハウンド好きだ
久々に見た 良かった
ずんだもんなのだ 今日はぼくの自画像を描いたのだ