アミさんを愛でるという概念。任天堂(マリオ)のオタク。性的な話題がだめ。過激派のカス。ブロック推奨アカウントです。ブロックしろ!近寄るな!! 読め→【https://t.co/t4AmHf2xwx】 マロ【https://t.co/8uJVachBn6】
フォロワーばっかずるいので私も自分で自分にシナモロール描いた(?????????)
他界隈からも来ちゃったじゃん 私が知らないだけで全世界でミッフィーブーム起きてる?????
描いて~って言われて大体何でも描いちゃう私も私だが本当にこれでいいんか!?
ノーマル葛葉もまともに描いたことないのにサーニャを描きました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
プロセカぷよクエコラボにアミさんがいた時の画像(完成させる予定のない下書き)
来年はもっとおえかきするぞ という想いを込めたアミさんの絵です
今月で2000CLIPPYなくなるっていうのでエフェクト系のブラシを色々DLしていた 活用される日は来るのか
スシシスターハンターのトンチキ言葉遊びもっと見たかったな の落書き
弟 双子はどうしても対っぽく描きたくなっちゃうよね
斗和キセキおねえちゃんがねんねんに(色々を)抜かされる日も近い 気がする #三描く四描く #ねんねんアート
結局アミさんしか描けない
. 改めておつかれさまでした たからものをくれた4人をお借りしました これは日記よりちょっとサイズ大きい版 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...
ヒーロー装備強化なしの隠しヤカン無事にクリアできたのでうれしい~よかった~の落書き
なんか今日は絵が描けるようで描けない日だな
顔のバランス取れるようになってきたようなそうでもないような
フォロワーがちゃんとDEからやってくれてて嬉しくなった シュルク、描き方の正解がわからん
イカ描くのむずくない? というかコジャケちゃんが描きやすすぎる
今アナログのほうがお絵かきうまいのかもしれん これはアミさん
現川さんすき 【 】
ヒーローモード終了記念の落書き(ネタバレなし) コジャケちゃん最高 #Splatoon3
みちびきのラフィーナ、めちゃくちゃ良い~~~~ の落書き
わたくん絵柄寄せチャレンジ!!!!!
大馬鹿ティータイム(便乗)
はんぶんのコ!のわたくん!!!!