バロガー@vabaloro

個人サークル『うごめき隊』で何か活動してるっぽいインターネットラクガキマン。 pixiv。https://t.co/7EB3o9TlMM booth始めました。https://t.co/knTJPbxU9p skebも始めました。https://t.co/kZAB9XZN6l

7943 フォロワー
バロガー@vabaloro 242026年5月23日 23:55

最近マクロス7にハマっているので熱気バサラさんを落書きました。

最近マクロス7にハマっているので熱気バサラさんを落書きました。
バロガー@vabaloro 15362026年5月7日 22:13

UFOロボグレンダイザー描きました。 宇宙の王者グレンダイザーの「ただ一輪の花のために」が格好良すぎて描きたくなっちゃったので…。^^;

UFOロボグレンダイザー描きました。 宇宙の王者グレンダイザーの「ただ一輪の花のために」が格好良すぎて描きたくなっちゃったので…。^^;
バロガー@vabaloro 012026年3月1日 14:27

Magic Set Editorで作りました。 自己満足度がとても高い。

Magic Set Editorで作りました。 自己満足度がとても高い。
バロガー@vabaloro 012026年3月1日 00:49

個人的に使うゴブリントークン用にイクサランゴブリンを擬人化?させた女の子ゴブリンを描きました。 昔お世話になっていた狂信的扇動者さんをベースにしております。

バロガー@vabaloro 28752025年8月23日 17:31

今更ですがシルヴェスタとりんごろうさんでブンドドする葛城さんをアナログで色紙に描いてました。

バロガー@vabaloro 272025年6月7日 17:27

楽しいがブルーを塗り替えてレインボーになるりんごろうさん。

楽しいがブルーを塗り替えてレインボーになるりんごろうさん。
バロガー@vabaloro 392025年6月7日 17:23

オレンジに染まるりんごろうさん。

オレンジに染まるりんごろうさん。
バロガー@vabaloro 8632025年5月5日 23:47

ゴールデンウィークもそろそろ終わってしまうのでゴールデンビキニな麻央先輩を描きました。

バロガー@vabaloro 012025年4月20日 01:24

制服南条ちゃんが公式から供給されたことで、手持ちのポーズ集を有効活用することができるようになりました。

バロガー@vabaloro 24962025年4月17日 23:35
バロガー@vabaloro 142025年4月12日 14:26

実はこの絵は10年前に描いた絵のリメイクだったりします。(構図とか全部変わってますけど^^;)使っているソフトや機材の違いはありますけど、当時よりは上手くなっていると信じたい…。

実はこの絵は10年前に描いた絵のリメイクだったりします。(構図とか全部変わってますけど^^;)使っているソフトや機材の違いはありますけど、当時よりは上手くなっていると信じたい…。
バロガー@vabaloro 7132025年3月30日 16:51

タグに便乗して気に入ってる過去作を掘り起こしました。#TLに南条光をあげてみんなを笑顔にしよう計画

タグに便乗して気に入ってる過去作を掘り起こしました。#TLに南条光をあげてみんなを笑顔にしよう計画
タグに便乗して気に入ってる過去作を掘り起こしました。#TLに南条光をあげてみんなを笑顔にしよう計画
タグに便乗して気に入ってる過去作を掘り起こしました。#TLに南条光をあげてみんなを笑顔にしよう計画
タグに便乗して気に入ってる過去作を掘り起こしました。#TLに南条光をあげてみんなを笑顔にしよう計画
バロガー@vabaloro 7702025年3月21日 23:12

色んな本を見ながらいつもと違う描き方をしてみた葛城さんです。背景は本に描いてあった方法を丸々真似しました。^^;

色んな本を見ながらいつもと違う描き方をしてみた葛城さんです。背景は本に描いてあった方法を丸々真似しました。^^;
バロガー@vabaloro 493942025年3月6日 23:49

寝る前に落書き。

寝る前に落書き。
バロガー@vabaloro 1442025年2月27日 21:19

これが私の遊戯王アーリーデイズコレクションだあああああああああああ!!

これが私の遊戯王アーリーデイズコレクションだあああああああああああ!!
バロガー@vabaloro 18592025年2月24日 21:53

バイパーウィップ!ファイナルアタック!なイメージで騎士凰牙を描きました。ミニプラ作ったらカッコよすぎて描きたくなったので。^^;

バイパーウィップ!ファイナルアタック!なイメージで騎士凰牙を描きました。ミニプラ作ったらカッコよすぎて描きたくなったので。^^;
バロガー@vabaloro 4162025年2月23日 23:02

落書きボスボロット。ようつべ公式配信のグレートマジンガーを見てるんですけどマジンガーよりもすごい技術で作られてるんじゃないだろうかと思いながら活躍シーンを眺めてます。

落書きボスボロット。ようつべ公式配信のグレートマジンガーを見てるんですけどマジンガーよりもすごい技術で作られてるんじゃないだろうかと思いながら活躍シーンを眺めてます。