ツイマンガ
Toggle Menu
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
漫画家です。コロコロで『ドロケイファミリー』連載中!『COOL CATS〜ようこそサファイアタウンへ〜』『僕以外全員転生者かよ 』『白夜姫』 色んな絵柄でボケるのが趣味
2499 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
14
2023-02-06T01:02:50.000Z
1
屋根以外大体フリーハンド建築
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
8
2022-12-07T01:34:10.000Z
1
らくがき
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
4
2022-11-18T01:08:51.000Z
1
主人公ズ追加
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
5
2022-10-04T11:30:18.000Z
1
さっき見た夢に出てきた、イルカのように半分ずつ脳が寝るタイプのウシ科の哺乳類
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
4
2022-10-02T14:34:30.000Z
1
電車スケッチ
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
14
24
2022-05-01T12:47:13.000Z
4
先日見た夢を漫画にしてみました
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
3
2022-03-23T12:56:45.000Z
1
今日の夢に出て来た人 水槽は中が空洞になってて呼吸はできる。なんだこいつ
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
2
2021-11-22T20:27:23.000Z
1
カンワイ〜イ。14
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
2
2021-11-22T19:46:09.000Z
1
なるべく無感情にしたかったが口角が下がりすぎだったかな? そんな13
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
4
2021-11-17T16:58:25.000Z
1
うん、さっきのは目が大きすぎたな。目のサイズがリアルに寄ると輪郭もスリムになってカッコ良くなる気がした12
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
2
2021-11-17T16:08:09.000Z
1
色々模索の11
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
3
2021-11-13T21:34:33.000Z
1
頭身を上げようとした10。 しかし不思議なことにペン入れしたら頭身が下がった。下半身が小さいのかも? あとツヤベタを丸ペンで描いてみました
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
2
2021-11-10T16:56:31.000Z
1
顔面にファンタジー。今風な顔って目が小さくて丸くてまつ毛が控えめな気がした。あと服のシワをいつもより描き込んでみた。本当はなるべく少ない線で描く絵が好きなんだけどな。の9
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
5
2021-11-09T23:52:00.000Z
1
6,7の頭身で女の子も描いてみたが、女の子に関してはもうちょっと顔面にファンタジーを盛り込んだほうが少年誌的に可愛くなる気がした8
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
1
3
2021-11-09T13:20:18.000Z
1
最初からプリントされてたケーキを持ってるみたいになった7 頭大きすぎたかなあ
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
6
2021-11-08T23:24:21.000Z
1
より高年齢層を狙って今まで描いたことないくらい目を小さくして描いたら思ったより違和感なく描けた6
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
3
2021-11-05T23:05:02.000Z
1
1日1枚と思ったのに描き始めるととまらなかった。 どっちかというと男子を描く練習をすべきなのではと思って流行ってそうな瞳の中心ハイライトを試してみた、の5
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
8
2021-11-05T22:29:06.000Z
1
ちなみに1は今までの描き方で、2は可愛さ重視、3は多分ウケないだろうなーと思って描きました。 追加で2寄りのやさしめver.の4
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
1
12
2021-11-05T21:22:45.000Z
3
本屋さんでメモ帳を貰ったので絵柄の研究をすることにした。どれが可愛いとかもっと見たいとか既視感あるとかよかったらご意見お聞かせください! (雑なので左右の目の大きさが合ってないのには触れないで…)
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
2
15
2021-06-29T00:16:48.000Z
1
#ツイッターお絵描き教室 6/24のお題「メガネ」に乗じてメガネで読書する千蔭のらくがき。月からの輸入品ということで。ちなみに弓使いは目が良いのでこれは伊達メガネです。撮影用小道具です。言い訳が多いな。
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
0
7
2021-06-24T00:13:30.000Z
1
#ツイッターお絵描き教室 無限階段とその他気の向くままに雑談しながら描いたあらゆるもの
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
2
14
2021-06-20T11:35:32.000Z
4
画像フォルダ漁ってたら昔描いた、家にあった漫画のコマを模写したやつが出て来たのでせっかくだから見てほしい。 当時の担当には「ルフィ首長くね?」と言われたが本家も長くね?
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
1
4
2021-06-20T00:01:25.000Z
1
#ツイッターお絵描き教室 雑モンステラ ボールペンで模写は頭使う
夏名ゆーま✒︎ドロケイファミリー
@summeryuma
4
15
2021-03-06T01:18:58.000Z
3
出遅れましたが3月5日をもって #白夜姫 1話も載っている #少年ハナトユメ 2号が一般電子書店で発売されました! まだ買ってない方は是非! Kindleリンク↓ https://t.co/mtwTulem7q 『白夜姫』の単行本1巻も販売中!
1
...
8
9
10
...
16