成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
魔狼マキちゃんはおひさまのにおい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シンセVマキちゃんとチェビマキちゃんが5周年だって 5周年!!?!!!?!?!??
ラーーーーーーンチ!!!! からあげとはるまき!! アイスカフェオレとシャーベット!!
黄金に輝く魔狼
ニコニコ静画から引っ張ってきた虎あかりちゃんを載せる
これは久々の水彩で色の塗りを確認してたやつ。逆光しろまるとガラスどんぐり
寝
とりあえず形にして残しておく まだ考えたい
パスタランチ!!!! 小エビのアメリケーノソースフェットチーネ!生パスタ!美味しい!! 食後のはアイスカプチーノでまったり!
釣りしてる時にペン入れまで進めてたのをコーヒーブレイク中に色塗りしたった! レジィちゃんカキカキ!
ラーーーーーーーーンチ!!!!!!!! 唐揚げ目当てでやってきた店でまた海鮮丼に目移りしてしまったネズミがいるらしい 海鮮丼美味しかったです!! 食後のコーヒーとえびせんべいでまったり!
先日私の誕生日だったけど、私が誕生日ってことはユウキちゃんも誕生日だったんだよ!! くらえhappybirthday!!!!!!!
せっかく描いたので単体でも上げしとこっ!
5歳のマキちゃんで何かしら描く前に一度ちゃんと描いとこうと思ったんだ……おもっ……たんだ……(可愛さのあまりネズミ情緒焼失)
モーーーン!!
ラーーーーーーーーーンチ!!!!! 旦那がどうしても魚が食べたいって言って来た!! 私はお刺身ランチ!いっぱいある!! 旦那が食べられないって言って旦那の皿にあったエビとホタルイカもらった!! 美味しーーーーーーー!!!!!
春ですよ!
ゴミ捨てしに行った時に近くにあった桜の木!いっぱい咲いてた!
きなこもち ハムマキちゃんおててないないおねんねフォルム
モーーーーーーーーーース!!!!!!!!!! めっちゃ久々!!!!とろったまベーコンてりやきバーガー!!サイドのポテトとジンジャーエール!!追加でオニオンリングとナゲット!!おいしーーーーーーー!!!!!!!!!!
トルコ料理のお店でラーーーーンチ!!!!!!!!!! ケバブプレート!!レンズ豆のスープ!! バグラバ!!チャイティー!!!!
陣取り合戦かな 食後はソフトクリーム!
わぁ〜〜〜〜〜い!!!!!!!! ミサキさん( )と一緒にドイツ料理のお店〜〜〜〜〜!!!!鹿とか猪とかラムとか豚の古代ソーセージ!!!!ドイツ風ポテトサラダ!!!!ドイツのパスタ!!!!!うまーーーーー!!!!!そういえばマキちゃんもドイツ行ってたなぁって思った!!!!