■お絵描きまん、FF14(ifrit)、雑多なことを呟くよ~ ■R18 https://t.co/3XV5RmvqpE■マシュ https://t.co/uCc8Iqff0s…
#唐突に5年前のイラストを載せる見た人もやるちょうど2018年頃からしっかり描き始めた感じ。もう5年も経つのかぁ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
無印のフック…あれ?割とありか??
#アニメ塗り絵を流してアニメ塗り民を増やそういいよぉ…アニメ塗りはぁ…
軽の方のハスラー…中古もたくさんあるっぽいし検討検討
あーけましておめでとう!!!!!(大大遅刻)
うーーーーんっっっ!!うん?うーーーん…
今年最後のうちの子!!来年もよろしく!!!
へへっ…!!
#くそ寒いので水着絵を貼る
#ロックマン35周年ロックマン35周年+ロックマンゼロ20周年記念!!!今年中に描けてよかった…!!!
イイ感じ
描き切るぞ
#お前らフロムゲーの一番の推し言ってみろベルリオーズ(シュープリス)
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る色々と転機になった絵を…来年はペース落ちるだろうけど頑張ろ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやるせんきゅー!!ぴんきーちゃん!!
パワーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
#いい太ももの日太ももといえば…この子…っっっ
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう←2021 2022→塗りや動きがイキイキするようになっちゃったぁっ!!!!
#作画工程晒すこちらのフレンドさん描いたの先月だと思ってたら…2ヶ月前でした…
宿星/太白得意武器/素手閃き適正・タイガーブレイク・龍神烈火拳・ジャイアントスイング・ナイアガラバスター
#ツイッターTL復活祭祭りには過去絵再掲していいってばぁちゃん言ってた…!!!
#いいおっぱいの日あいいっっ!!
リヴンさん家の リールちゃん !!!
リールちゃっっ