■お絵描きまん、FF14(ifrit)、雑多なことを呟くよ~ ■R18 https://t.co/3XV5RmvqpE■マシュ https://t.co/uCc8Iqff0s…
元気なバニーも…いいよねっっ!!!#ブルアカ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#絵描きさんがイチオシの創作っ子を貼ってくれる モモさん!!(そのうち新しい子描きたいな)
元気なバニーもいいよね あみだ
今月描いた絵その2来月はバイオやるからペース落ちるけど…しっかり描いてこう。
#今月描いた絵を晒そう今月は9枚で終わり!!塗り方がだいぶ固まった月だった
赤面ジト目っていいよね…(七神リンさんプレイアブル化しないんですか!!どうなんですか!!!)#ブルアカ
ラム完成ー!!!
あと、ネトフリでこの映画も見たんだけど…とても良き…
素体ちゃん描くの大事
今回の絵の没案とラフ出しておこ(色々と試せて良かったっっけど、悩んだよ…)
ちょっと早いけどうちの子ハロウィンっっっ
#世界私の絵柄変わりすぎだろ選手権2018→2022・線が細くなった・グラデをあんまり使わなくなった(塗りがパッキリするようになった)
俺のせいで7人がやられた…(すみません)
バニーアカネさん実装おめでとう!!!#ブルアカ
俺はバニーを描くぞ○○ーーー!!!!
DLした筆ペン…ガシガシ描くのたのしいぞ
はーーー!!!うちの子チア!!!
レベッカ描いたどー!!!!!#CyberpunkEdgerunners
#今月描いた絵を晒そう4枚+α!!
ぶっkkkkkkkk!!!勢いはこんな感じで行きたい!!!
ニニさん完成!!
おぉぉん!!ニニ!!
おいで~
こっちでもよかったかもしれん…!!!まぁいっか!!!!今度こういうverも試そう