藤田和日郎@Ufujitakazuhiro

    こんな力感の入ったパンチ、一生に一度くらいは描いてみたいものだ。 そして戦いの中に入る情念のこもった表情。 線が丁寧で、見やすいのに伝わって来る。 アクションの時はめちゃくちゃ怒って描いている自分の場合は、線が怒ってしまってクールじゃないのですよ。 スゴイなあ。

    こんな力感の入ったパンチ、一生に一度くらいは描いてみたいものだ。
そして戦いの中に入る情念のこもった表情。
線が丁寧で、見やすいのに伝わって来る。

アクションの時はめちゃくちゃ怒って描いている自分の場合は、線が怒ってしまってクールじゃないのですよ。

スゴイなあ。
    こんな力感の入ったパンチ、一生に一度くらいは描いてみたいものだ。
そして戦いの中に入る情念のこもった表情。
線が丁寧で、見やすいのに伝わって来る。

アクションの時はめちゃくちゃ怒って描いている自分の場合は、線が怒ってしまってクールじゃないのですよ。

スゴイなあ。
    116833062019年11月17日 11:13
    藤田和日郎@Ufujitakazuhiro

    この前のサンデーの謝恩会の二次会でいただいたお土産。 このお土産についてのアナウンスがあったと思われるのですが、河合克敏さんとたかしげ宙さんと島本和彦さんとお話ししていて聞いていなかった模様。

    この前のサンデーの謝恩会の二次会でいただいたお土産。

このお土産についてのアナウンスがあったと思われるのですが、河合克敏さんとたかしげ宙さんと島本和彦さんとお話ししていて聞いていなかった模様。
    この前のサンデーの謝恩会の二次会でいただいたお土産。

このお土産についてのアナウンスがあったと思われるのですが、河合克敏さんとたかしげ宙さんと島本和彦さんとお話ししていて聞いていなかった模様。
    1475552019年12月22日 06:40
    藤田和日郎@Ufujitakazuhiro

    こんにちは! お、いいお天気です。 クリスマスイブですな。 日本のクリスマス、なんか好きなムードなんだよなあ。 毎年、たいていは漫画描いていますけど。 サンカクボーシかぶって。(笑)

    こんにちは!
お、いいお天気です。

クリスマスイブですな。

日本のクリスマス、なんか好きなムードなんだよなあ。

毎年、たいていは漫画描いていますけど。
サンカクボーシかぶって。(笑)
    こんにちは!
お、いいお天気です。

クリスマスイブですな。

日本のクリスマス、なんか好きなムードなんだよなあ。

毎年、たいていは漫画描いていますけど。
サンカクボーシかぶって。(笑)
    66221242019年12月24日 04:27
    藤田和日郎@Ufujitakazuhiro

    スクリーントーンを使ってる身としたら、ありがたいことこの上もないニュース! ありがとうありがとう! 心から感謝いたします!!

    スクリーントーンを使ってる身としたら、ありがたいことこの上もないニュース!

ありがとうありがとう!

心から感謝いたします!!
    98831.9万2020年2月29日 23:32
    藤田和日郎@Ufujitakazuhiro

    トーンと言ってもピンとこない人達もおられるかも知れませんが、モノクロに中間色を入れて見やすくしてくれる為に張り込む大変大事なものなのでした。 これが無くなると大変です。 それにあえて言及してくれた、いい記事でした。

    トーンと言ってもピンとこない人達もおられるかも知れませんが、モノクロに中間色を入れて見やすくしてくれる為に張り込む大変大事なものなのでした。

これが無くなると大変です。

それにあえて言及してくれた、いい記事でした。
    2879042020年2月29日 23:41

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

漫画家島本和彦@simakazu
647
1240
2022-04-28T19:02:45.000Z
椎名高志@Takashi_Shiina
917
2571
2021-07-25T13:04:31.000Z