「狭い世界のアイデンティティー」じゃー! コレが押切蓮介が描いた漫画家藤田和日郎だあ! うつくしいじゃろう!? アイコンにしたいほどの決まりっぷりじゃろ!? なんのことかわからんヒトもいるだろうから説明いたそう。
件社ってわっるい出版社があるのよ。 そこに持ち込んだ漫画家志望のお兄ちゃんが謎の死を遂げて、妹のマホちゃんが、漫画家の卵になって漫画界に侵入。その謎を追うというストーリーでね。
そして今、マホちゃんが追いつめた件社で、一体お兄ちゃんはどうして死んだのかの謎が明かされる! 浅野いにお先生はじめ、ちょっとだけ脚色された先生達も出ている「狭い世界のアイデンティティー」 クライマックス! 説明が痒いところまで届いていないが、面白いぜー。 うつくしいだろう?おれ。
もーーーーーーーー! めちゃくちゃかわいいよね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この世にこんなかわいい絵があるなんて信じられんよねー! ナガノさんが描いてくれたんだぞー。ホンモノだぞー! ありがとうございましたー!
スクリーントーンを使ってる身としたら、ありがたいことこの上もないニュース! ありがとうありがとう! 心から感謝いたします!!
資料を読んでも間違いは山のよう。モノを知らないクセに19世紀イギリスを舞台にしようだなんてサクシャに片腹痛いだろう監修の磯野圭作先生からの指摘の数々。 でも本当に助かりました。
うん、よしよし。 まだ、体の中にヤツらは残ってる。 最近の絵だよ。 ヤツらが残ってるうちはラクショーで漫画描いていくよ。
ありがとうございます!
ほんにおつきあいくださって、感謝しております。 来年にゃ病気が治まって、たくさんでなんかできますように。 「三日月よ、怪物と踊れ」も盛り上がってちゃんと最終回を描けますように。(そりゃおれ次第か!) ( ;∀;)
森川ジョージさんの漫画の物凄いところは、絵によるスピードのコントロールと身体の移動の方向の明確さ、そして更に動きの情報をも加え、画面がうるさくならないところです。 こんなにすごいヒト見たことないわ。
富士鷹ジュビロ。 だいたいホノオの描いたコイツのおかげでどれだけメイワクしたことか………。('༎ຶོρ༎ຶོ`) 「世界中の子供達に愛と何とかを与える前提で一生残る恐怖を…!」とか「広げた風呂敷がたためない!」とかおれは言ってねえぞ……。 今だにおれが言ったと思われてるし。