こんばんは。 今日は過ごしやすかったですねー。イン池袋。 連載も長くなって、主人公達が怪我とかをすると、どこにどんな怪我をしたか記録しておかないと忘れますな……。 今大慌てでチェック中。(笑)
ビッグコミックスピリッツ今週51号の とよ田みのるさんの読み切りったら、なんだか無性に面白かった! 新人まんが描きの誰でもあるすったんばったんが、こんな面白くなるのかあ。 ラストの演出なんて、邦画のいいエンディングが浮かんできたよ。
漫画家の漫画はあんまり読まないのですけど(なんだかいたたまれなるようなカンジでねえ……。すまんね。) コレは楽しかった。 なによりも、とよ田さんは、33ページの読み切りで、面白漫画を描くための秘中の秘と言うべき秘訣をバラしちゃってるんだもんね。すごい。 「デビュー」 やられた!(><)
もーーーーーーーー! めちゃくちゃかわいいよね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この世にこんなかわいい絵があるなんて信じられんよねー! ナガノさんが描いてくれたんだぞー。ホンモノだぞー! ありがとうございましたー!
スクリーントーンを使ってる身としたら、ありがたいことこの上もないニュース! ありがとうありがとう! 心から感謝いたします!!
資料を読んでも間違いは山のよう。モノを知らないクセに19世紀イギリスを舞台にしようだなんてサクシャに片腹痛いだろう監修の磯野圭作先生からの指摘の数々。 でも本当に助かりました。
うん、よしよし。 まだ、体の中にヤツらは残ってる。 最近の絵だよ。 ヤツらが残ってるうちはラクショーで漫画描いていくよ。
ありがとうございます!
ほんにおつきあいくださって、感謝しております。 来年にゃ病気が治まって、たくさんでなんかできますように。 「三日月よ、怪物と踊れ」も盛り上がってちゃんと最終回を描けますように。(そりゃおれ次第か!) ( ;∀;)
森川ジョージさんの漫画の物凄いところは、絵によるスピードのコントロールと身体の移動の方向の明確さ、そして更に動きの情報をも加え、画面がうるさくならないところです。 こんなにすごいヒト見たことないわ。
富士鷹ジュビロ。 だいたいホノオの描いたコイツのおかげでどれだけメイワクしたことか………。('༎ຶོρ༎ຶོ`) 「世界中の子供達に愛と何とかを与える前提で一生残る恐怖を…!」とか「広げた風呂敷がたためない!」とかおれは言ってねえぞ……。 今だにおれが言ったと思われてるし。