コイツもこの人も。 50数話のお話でしたが、『三日月よ、怪物と踊れ』にお付き合いくださって感謝です。 ここまで来たら、この回転剣術を操る怪物娘のお話の顛末をぜひ、見届けてやってくださいませ!
『三日月よ、怪物と踊れ』 デザイナーの夜虎さんにお世話になったのは、敵味方のドレスデザインだけじゃないのだよ。 メアリー先生の髪形もシンプルなのに、どうなってるか全然わからないんだもの。 (この辺はホントに男はわからないことが多いの) この説明、親切でしょう? 🅰️で行きましたー。
ちなみに、さっきの表紙絵の克明な下がきね。 もう、なんかの番組でやってたらしいけど藤田が下がき描かないでペン入れする、とかなんかの間違いですわ。メイワク。 ちゃんとした絵を描く時はちゃんと描くよう。 たまあにやっちゃう時があるだけ。
メアリー・シェリー、エルシィ。 この2人がいなければ物語は始まりもしなかったわけで。 つまりは来週、物語が終わりを迎えることもなかったのです。 感慨深いものです。(笑)
この2人のお話をメアリー先生から伺っている時からもう、エルシィさんと同じくらいに先生のこともお聞きしたくってなりませんでした。 なんだか、この方にはまだまだ、私には見せて下すっていないお顔があるようで……。 それが来週お分かりになりますわ。
もーーーーーーーー! めちゃくちゃかわいいよね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この世にこんなかわいい絵があるなんて信じられんよねー! ナガノさんが描いてくれたんだぞー。ホンモノだぞー! ありがとうございましたー!
スクリーントーンを使ってる身としたら、ありがたいことこの上もないニュース! ありがとうありがとう! 心から感謝いたします!!
資料を読んでも間違いは山のよう。モノを知らないクセに19世紀イギリスを舞台にしようだなんてサクシャに片腹痛いだろう監修の磯野圭作先生からの指摘の数々。 でも本当に助かりました。
うん、よしよし。 まだ、体の中にヤツらは残ってる。 最近の絵だよ。 ヤツらが残ってるうちはラクショーで漫画描いていくよ。
ありがとうございます!
ほんにおつきあいくださって、感謝しております。 来年にゃ病気が治まって、たくさんでなんかできますように。 「三日月よ、怪物と踊れ」も盛り上がってちゃんと最終回を描けますように。(そりゃおれ次第か!) ( ;∀;)
森川ジョージさんの漫画の物凄いところは、絵によるスピードのコントロールと身体の移動の方向の明確さ、そして更に動きの情報をも加え、画面がうるさくならないところです。 こんなにすごいヒト見たことないわ。
富士鷹ジュビロ。 だいたいホノオの描いたコイツのおかげでどれだけメイワクしたことか………。('༎ຶོρ༎ຶོ`) 「世界中の子供達に愛と何とかを与える前提で一生残る恐怖を…!」とか「広げた風呂敷がたためない!」とかおれは言ってねえぞ……。 今だにおれが言ったと思われてるし。